« 時の過ぎ行くままに・10年 | トップページ | 圭二郎の素敵にボイトレ »

2009年5月15日 (金)

男と女のいる舗道

みなさ~ん!こんにちはよぉ~!

今週も残す所あとちょいと。
頑張って乗り切りますわよ。

聖子ちゃんのアルバム『ティンカーベル』の一曲目、

Hmv_36952

真っ赤なロードスターって気分でぶっとばすわ。

さて、かる~いラーマソフト的に圭二郎

今週を振り返ってみると・・・
まぁ、よく人にあったわぁ~
十年ぶりの再会や、お仕事関係、友達・・・

ブログにまだ書いていなかった小ネタ集、まとめ書きよ!

火曜日、FM わっちの仕事が終わり、その後
とある女性にあったわ。
小雨の降り出した夜の岐阜の街で。
そんな彼女に連れて行かれたのは

【workn'】

カウンター席と奥にはちょっとしたライブができるスペースがある、
知る人ぞ知るお店。

そう、素敵なマスター(♂)謎の女H美は、

十数年前からの知り会いらしいの。

謎が多いH美の過去を知る、唯一の男。

Nec_0004_4

(謎の女、H美)

愛だとか恋ではなく、そう、同志のような関係??
戦場を共に戦い抜いて来た二人ね。
でも知り合う前の二人は、お互いが何をやっていたか、
全く知らないらしいの。

いやだ!まるでスパイ映画みたいな設定ね。

二人の秘密を知った圭二郎、ねらわれた少女(真鍋ちえみ)よ!

『圭二郎の将来の夢はボンドガール』

PーカンTVのオーディションで

「将来の夢は?」と聞かれた時にそーこたえたの。

ちなみに、『番組は見てますか?』と聞かれて、

『その時間は寝てるから、一度も見た事ないの~』と返答。

見事落選したわ!

でも後悔はしてない!

浜美枝さんに続く、日本人ボンドガールになれるように、

これからも頑張るわ!

117811584412016420824

待っていてね、ダニエル・クレイグ!


1ff31eb8_2

で、お仕事の話をした後、

H美は夜の街へ消えて行ったの。

水曜日の圭二郎も大忙し!!

多治見の市役所にいったり、FM PiPi がある、
産業文化センターの所長さんにお会いしたり。
いずれ、みなさまに発表する時まで、

話の内容は、秘密。

夜は、「とりあえず、生!」

ゲストのMASAさん素敵だったわ~。

圭二郎と同じ不良の匂い(笑)がしたわ。

でもね、そこらにたむろしてる十羽ひとからげとは違うの。

一匹狼(ローンウルフ)って感じね。

大人の魅力をビンビンかんじたMASAさんでした。

Dscf0014

(男気、MASA  & スザ雄)

番組終了後は、恋に悩むやさぐれOKAMA友達の

愚痴をたっぷり聞かされたわ~

恋愛って大変ね。
今回の恋愛の壁を乗り越えて、幸せをつかんでもらいたいわ~。

○○ゑさん、アタイはあなたの瀬戸内寂聴よ!

Ttl_img

木曜日、

『ごはん』の散歩にでかけた時に、
素敵なジェラード屋さんを発見!!

ぼのむ どぅ ねーじゅ

さっそく味見。
アイスクリーム苦手な圭二郎でも
ペロリとたいらげられる、上品なお味に、

圭二郎も満足!!

Dscf0018

(スザンヌ、ローマの休日風)

そう、今週は圭二郎の新しい『お名刺』制作もしてたの。
名古屋のお友達に、デザイナーの方を紹介してもらって、
お名刺をデザインしてもらったんだけど、
仕事が凄く早くて、確実で、それにいい男だし。
あっという間に新しいお名刺のデザインが出来上がったので、
散歩帰りに、印刷屋さんここの店長さんもイケメン!!)に寄って、
印刷を発注して来たわ!

夜はリアル女子のお友達と、二人きりの夕食会。

もう十年くらい前になるかしら~、
圭二郎がお芝居をやった時に衣装を担当していた子なの。

彼女、今名古屋では5本の指に入るくらいの

舞台、イベントの衣装デザイナーなの。

一年に一度くらい電話連絡をとりあっていたのだけど、

今回7年ぶりの再会!!

『圭ちゃん年とったねえ』
『お互い様でしょ』

やだ、まるでフランス映画のワンシーンのようね。

10996163

そんな二人が今回お邪魔したのは、CBCの裏手にある

鉄板焼きの店『はりまや』

圭二郎が初めてこの店にいってから20年近くたつんだけど、
この店の様子は何一つ変わってないわ。

夜9時からラストオーダーの深夜3時まで、

その店で語り合った二人でした。

『圭ちゃん、いい男がいたら紹介してね』

そう言って、にっこりと微笑みながらタクシーに乗り込んだ彼女。

男も女もOKAMAも、愛を求めて生きているのね。

圭二郎の愛車、『髑髏自転車』をこぎながら、

夜の栄の街を帰路につく圭二郎でした。

あ、そうそう

今日は『はなしが(E)2/3』よ!

謎の女H美もでるわよ~!!

聞いてねえ~!!

夜露死苦よ〜〜!!

|

« 時の過ぎ行くままに・10年 | トップページ | 圭二郎の素敵にボイトレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの、後ろ姿は、

あの、FMPiPi木曜夕方の、

あの、H美様、

FMPiPi金曜夜8時からの、相方圭二郎さんコンビの番組聴こう!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月15日 (金) 17時36分

「ボンドガール」ってエマニエル夫人の様な映画に出てくる女優さんを指す隠語であるとかないとか。

だからアンタには初期の頃の使い捨てなボンドガールの役がお似合いだよっ。

投稿: やさぐれ | 2009年5月16日 (土) 16時03分

 おひさしぶりです。パソコンがクラッシュし、なおかつ購入店と一悶着あったので番組にメール出せなかったんですよ。思ってたよりしっかりしたブログになってたのでびっくりです(笑)。
 P.S ボンドガールなら「ロシアより愛をこめて」にでていたダニエラヒンギスがいいですね。

投稿: 千葉ジャズマッシブ | 2009年5月17日 (日) 23時59分

相変わらずH美ちゃんはたくましい腕をしてますね(笑)腕についた肉を少し胸に移動させれるといい女になるのにね。H美ちゃんとの約束「ドラゴンズ」が優勝したらオッパイを見せてくれる約束!楽しみ、楽しみ!!

投稿: エロ男爵 | 2009年5月18日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時の過ぎ行くままに・10年 | トップページ | 圭二郎の素敵にボイトレ »