« プロヴァンスなひととき | トップページ | Podcast 第5回配信開始 & 涙の夢先案内人 »

2009年5月 9日 (土)

峰・不〜二子ちゃ〜ん 〜今夜も打ち合わせの巻〜

みなさ~ん!こんにちはよぉ~!

絶好のお洗濯日和。てか、今日は凄く暑いわ~
圭二郎、いつか洗剤のCMに出演してみたいのよねぇ。
部屋干しトップ、みたいな。(なんでそこ?)

そうだわ、金曜日と言えばあれよ、あれ、

みんな大好き『はなしが(E)2/3』の放送日。

圭二郎のブログにしこたま宣伝書いてくれてるリスナーさん

いらっしゃって、ありがたい限りだけど、

ちょっとぉ~アタイのブログよっ!

他局の番組宣伝しないでちょーだいっ!(爆)

よそのブログに、『圭二郎さんのぉ~』みたいな事を

書いてくださるのは大歓迎よ(ふふ)

でもみなさん、ラジオ好きなんだなって。それは素敵な事よね。
それこそ今、ラジオ離れみたいな事も言われてるでしょ?
だから、圭二郎もふんどし(六尺?)締め直して頑張っていかなきゃって。

41521b46_2 (ふんどし、参考画像 西濃運輸のCMじゃなくってよ!)

あ、マニアのみなさん、お待たせしました

FM PiPi(多治見)の峰不二子不二雄、事、『沢野ほなみ嬢』でぇ~す!

Dscf0024

(視線の先にいる蠅をたたき落そうと身構えている所よ!)

スタジオでの貴重な盗撮よ。一部の人は泣いて喜んで。

きっと、このの日記には書き込みしてくれるはずだわ。

そう、ほなみ子と言えばPiPiデヴュー当時からまことしめやかに囁かれている

『昔は、男だった』説。

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ きゃ~〜〜っ!

これ以上書いたらアタイ殺(やら)られるわっ!(うそ)

心優しい姉御肌、素敵な『おほな』さんです。

で、もひとつマニアの方が泣いて喜ぶブツを載っけておくわ。

そう、水谷ちゃんよ。

Photo

(前足でミキサーを操作してる水谷君!)

可愛いでしょ??

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

番組終了後は2分38秒で局を飛び出し、名古屋へGO!
今回もね、圭二郎んちで仕事の打ち合わせ。

今日のゲストはまたまた登場、BRASHのMASAKI君。

そして、初登場・FMわっちで

圭二郎の番組のディレクターを担当していただいてる

山口晃君!(通称・あっきー)

P1000915  

(左・山口君 右・MASAKI君)

若い子はべらかして、真夜中の密会って訳ではないわよっ!

MASAKI君はバンド活動もやりながら自身でイベントなどを企画しているし
山口君は番組にも関わってもらってるけど、実は今年春、

『CREATIVE SPACE INC.』と言う会社を立ち上げたなかなかのやり手。

彼は東京の大きなライブ会場で照明系の仕事をずっとしていたのよねぇ~

二人共に共通するのは、『プロの目』、なのよ。

P1000910

(スザンヌ、まじめに打ち合わせ中!)

仕事が大きいとか小さいとかに関係なく、手を抜かない姿勢っていうの?

最近はこういった人たちとの出会いが多い気がするの。

嗚呼!なまけものの圭二郎、ますます頑張らないと!!

C12dc3f7_2 (なまけもの参考画像)

色んな論議が繰り広げられる中、気づいてみりゃ、
朝の光が射して来ちゃって。

きゃぁ~!朝の6時だわよ、6時っ!!

でも二人とも元気一杯なのよね~!
なんだか、おばちゃん、元気を引き出してもらっちゃった~!

おふたりとも、お疲れさまでした!!

そして、これからも夜露死苦よ!

|

« プロヴァンスなひととき | トップページ | Podcast 第5回配信開始 & 涙の夢先案内人 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

ふんどしの参考画像がピーしてる画像に見えちゃった♪(∀`*ゞ)テヘッ

投稿: オタッキー | 2009年5月10日 (日) 00時36分

男盛選手の画像ですね。

すぐわかったわ(笑)。

ホントはすごく強い人なのに、そんなイロモノをさせられるって、どーよ(笑)。

投稿: ゆーすけちゃまん | 2009年5月10日 (日) 12時58分

水谷君てちょっとメタボぎみやな〜pig気〜つけや〜なに〜沢野ほなみが峰不二子やと〜?言っておきますが、峰不二子は巨乳ですからねpunchpunchpunch
今日でゴールデンウイークも終わり。明日から仕事頑張るぞ〜

投稿: 滝呂まさし | 2009年5月10日 (日) 19時05分

圭二郎の方が巨乳でないかいsign01
↓↓↓↓↓↓↓↓

投稿: 滝呂まさし | 2009年5月11日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロヴァンスなひととき | トップページ | Podcast 第5回配信開始 & 涙の夢先案内人 »