« 何も言えなくて、初夏 ~ 顔面ラヴ LIVE in 栄 Mujica ~ | トップページ | ア・タ・シ 熟女B 〜The Razzles 初登場!〜 »

2009年5月 5日 (火)

宿無し新宿烏

みなさぁ〜〜ん!お元気ぃ〜〜!?

ゴールデンウィークもいよいよ終了だけど、圭二郎は新宿に行って来たわ!

え、お遊び?
とんでもございませぇ〜ん、

仕事よ、仕事!!

夕方に『とんちピクルス』エコバック一つぶらさげて、

新幹線に飛び乗ったの。

P1000866
(スザンヌ、東京へGOよぉ〜ん!)

あっ!という間に新宿の雑踏の中にたたずむ圭二郎。

東京に行くからって着飾って行くわけじゃないわ、

あくまでもナチュラル、でもね

最近、女優・後藤久美子さんも提案されている、

『清潔セクシー』が今回のテーマ!

(あ、地下鉄の吊り広告からパクったんだけどね)

日本の雑誌なのに、なぜか

巻頭22ページぶち抜き!インタビュー in モロッコ

素敵よ、アレジの嫁!

P1000868
(スザンヌ、雑踏の華 in 新宿ステーション)

一息つく暇もなくさっそくお仕事よ!

今回お会いしたのは、音楽ライターとして

数多くの音楽雑誌に寄稿している鷺沼氏と、

ミュージシャンの関根君。

関根君はASAYANの男子ボーカリスト部門で

32人までの枠に残った経験あり。

この時の優勝者がCHEMISTRYなの。

関根君はなんとこの時、10代だったのよ〜!

P1000875
(スザンヌ、お仕事中 in cocolo cafe)

P1000872

(左、関根君 かわいい〜!! 右、鷺沼氏『高畑和夫 by エスパー魔美』に似てるらしい)

仕事の内容?

そう、4月29日放送「とりあえず、生!」

ゲスト・白根賢一さんの爆弾発言と関係があるの、

とだけ言っておくわ!(ブログも要チェキ)

圭二郎今回は『バリ本気モードよ!!』

お仕事の後はみんなでALAMAS CAFEに移動。
そこにはサテライトスタジオのDJブースがあって、
ちょうど、放送中だったの。

スタジオ前は凄い人だかりっ!

ブースではずれやまズレ子さんと日出郎さんのトークが始まっていたわ。

P1000882

(やだ、ずれやまさん黒目線が入ってるみたい!)

そしてずれやまズレ子さんがスタジオ前で生歌を披露よ!

圭二郎、この瞬間まで『ずれやまズレ子』さんの事は

存じ上げていなかったんだけど・・・

ごめんなさい!!

凄いわ!ずれやまさん!!

お母さんと呼ばせて!!!

(全国のお父さん、今年の宴会芸はこれで決まりね!)

P1000878
(『お食事地獄』を熱唱中のずれやまズレ子さんと圭二郎)

ずれやまさんの後は、TVでもおなじみの日出郎さん!

スタジオ前でデビュー曲『燃えろバルセロナ』を熱唱よ!!

 note〜エクスタシ〜ィ! エクスタシ〜ィ!〜note

あぁ!日出郎さん、お姐さんと呼ばせて!!

P1000880

(『燃えろバルセロナ』を熱唱する日出郎さんと圭二郎)

このおふた方に出会い、圭二郎の未熟さをつくづく感じさせられたわ!!

圭二郎、お母様とお姐様を見習って精進しますheart01

さて、この後は圭二郎朝までナイトクラビングよ!!

きゃぁ〜!た〜の〜し〜い〜〜!!

が、しかし!

踊りすぎて腰が痛くなったわbearing

昔はこんな事一度もなかったのに・・・
年かしら??
それとも、ただの太り過ぎ!?
そんな腰をさすりながら惨めに歩いている時、ふいに

『だめよ、圭二郎、あきらめちゃ!!』

と、朝の新宿仲通で烏の囁きが聞こえたの(ホントかよ)

『・・もう涙は見せない・・ありがとう新宿烏さん・・』

お立ち台クイーン復活の体系を取り戻す事を

圭二郎、朝の新宿に誓ったわ!

P1000898
(スザンヌ、ひとりぼっち in 夜明けの新宿仲通り)

P1000902
(スザンヌ、『さよなら、そしてありがとう・・新宿』)

東京滞在時間、およそ12時間。

今日はFMわっちでお仕事よ!!眠いわ〜でもプロとして頑張る!

そうそう、

6日水曜日のFM PiPi「とりあえず、生!」

スタジオゲストはThe Razzlesで〜す

質問、ラブレター待ってまぁ〜す!

夜露死苦よぉ〜!

|

« 何も言えなくて、初夏 ~ 顔面ラヴ LIVE in 栄 Mujica ~ | トップページ | ア・タ・シ 熟女B 〜The Razzles 初登場!〜 »

圭二郎の素敵にナイトクラビング」カテゴリの記事

コメント

明日、水曜日は、
とりあえず生!の日!

FMPiPiが、聴けるエリアで、このブログを、観てる方は、正座してでも、聴いてね!
毎週水曜日
PM5:00~8:00

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 6日 (水) 01時42分

圭二郎って儲かっとるんやな〜。新宿でたいした仕事してないのに・・・交通費払って行っても・・・dollardollardollar
ワッチやピピても沢山のギャラをもらっていると見たsign01沢野ほなみは事務所がかなり持って行くのに、圭二郎は個人事務所。うらやましいぜpunch
いま昼神温泉にいるから、夕方の番組は聞けるかどうだか・・・wobbly

投稿: 滝呂まさし | 2009年5月 6日 (水) 07時13分

あんた、夜明けの新宿仲通りでウ○コ・・・

そう言えば、海外にRazzleって名前のエロ本があるの(笑)

投稿: やさぐれ | 2009年5月 6日 (水) 09時21分

今!
FMPiPi
ほなお様(沢野ほなみ)
タンタシオン
聴きながら、ブログを、観ています!

明日、
FMPiPi
夜8時から、
圭二郎さん、ほなお様(沢野ほなみ)
はなしが(E)2/3
チェキ!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 7日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も言えなくて、初夏 ~ 顔面ラヴ LIVE in 栄 Mujica ~ | トップページ | ア・タ・シ 熟女B 〜The Razzles 初登場!〜 »