« 峰・不〜二子ちゃ〜ん 〜今夜も打ち合わせの巻〜 | トップページ | 時の過ぎ行くままに・10年 »

2009年5月11日 (月)

Podcast 第5回配信開始 & 涙の夢先案内人

みなさぁ〜〜ん! こんにちわだべんよ〜!!

Isphp

やだ〜、ただでさえ暑いのに、
和田勉さんのお姿を思い出したら、

よけいにクソ暑くなってきたわぁ〜!

もう30℃超えてるじゃない!

圭二郎、体がバターのようにとろけそうよ

まず、お知らせ〜!!

P1000929

みなさん、お待たぁ〜!

圭二郎の「ウラ生!」Podcast版、第5回配信よ!

2週間ぶりね、

さぼっていたわけじゃねえのよ!
4月29日放送分は著作権の問題とかいろいろあって、
配信が遅れておりますの。

東京から白根賢一さんがゲストでお見えになって、

とっても濃い内容、かつ重大発表があったので、

ぜひぜひ、アップしたいんだけど、もう少し待っててね。

重大発表については今回のPodcastでも配信されてるけど、

4月30日付けのブログも再チェックよ!!

今回は5月6日スタジオゲストで登場した、

The Razzles

とのトークをばっちしアップしてありま〜す。

若者達の素顔に迫る

圭二郎の絶妙なインタビュアーぶりに注目よ!!

あ、でも主役は The Razzles だわ!(てへっ)

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、さらに重大発表よ〜!!

圭二郎、本日からVOICEトレーニングを始めたの〜!

お友達の、ソウルフルな歌声を持つシンガー

エミリちゃんのご紹介で、予約を取った今日、

伏見のBL STUDIOに行ってきました。

STUDIOの入り口で記念撮影をしていたら、

Dscf0003

(スザンヌ、初めてのボイトレを前に緊張気味)

オーラを放つブロンドの女性がお茶のペットボトル片手に

入り口に近づいて来たの!!

圭二郎と、彼女、瞬間見つめ合ってしまったわ。

まるで、時間が止まったような瞬間ね!!
でも恋じゃないの・・・

『もしかして、ViVi先生!!??

衝撃の出会いだったわ!!

Dscf0006

(ViVi先生と、スザンヌ、運命の出会い)

先生も圭二郎に異様なオーラを感じていたようで、
地下スタジオに入られるのをためらわていたそうなの。

スタジオに入ってから、簡単な自己紹介を約10分。(長ッ!)

ViVi先生は『よくわかりました』と言っておられました。

今回の番組の企画を大変おもしろがってくださって、
圭二郎のレッスンを快く引き受けてくださる事になりました。

さて、ひととおりお話も済んだ所で、先生に

『何か唄ってみて』

と言われました。

圭二郎、マイクの前でひと呼吸おいて唄いだしたわ、

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『♪〜つきよのうみにぃ〜
 

 ふたりののったごんどらぁ〜がぁ〜♪・・・』

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・・・先生、目が点。

そう、明菜が『スター誕生』の3度目のテレビ予選で合格した時に唄った、

山口百恵改め三浦百恵さんの名曲、

阿木燿子先生作詞、宇崎竜童先生作曲の

『夢先案内人』よ!

Af5cd5a3

唄いながら、歯並び悪かった、清瀬のヤンキー時代の明菜が

圭二郎の脳裏にフラッシュバックしていたわ!!

ついに圭二郎も

明菜と同じ道を歩む事になったわ!!

ありがとう!阿木先生!!竜童先生!!酒井政利プロデューサー!! 

圭二郎、

第二の百恵めざして頑張ります!!(明菜じゃねえのかよ!)

唄い終わった後、ViVi先生が

『私、明菜に似てるって言われてたの』

と言うから、

圭二郎 『え、どこが?』ってつっこみいれたら、

先生『スローモーションのジャケットの写真に似てたのよ!!』

11454

(明菜改め、ViVi先生)

と、強烈なつっこみ返しくらったわ!!
さすがViVi先生だわ!!

そんなわけで、圭二郎のボイトレが幕を開けたのでした。

Lesson

乞うご期待、夜露死苦哀愁!!

|

« 峰・不〜二子ちゃ〜ん 〜今夜も打ち合わせの巻〜 | トップページ | 時の過ぎ行くままに・10年 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

某ナゴヤの養成所以来のレッスンなんて、しゃれこむわね…

また、パワフルになって、ピピさん、他局に殴り込みよ~(笑)

投稿: ゆーすけちゃまん | 2009年5月11日 (月) 18時03分

みいーたーなー!!
ちょっと見ぬまに・・・
ブログをご覧のみなさーん 石にはならないから大丈夫、でも けいさんの歌声かほなみの乳か どちらが
早く美しくなるか競争ね・・・ 今夜から 頑張るわ
けいさん対決よ!!!!!!!!!!!!
では 明日ねー

投稿: ほなみ | 2009年5月12日 (火) 01時02分

ひゃだ、どちらも怖いわ、上の競争↑

投稿: やさぐれ | 2009年5月12日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峰・不〜二子ちゃ〜ん 〜今夜も打ち合わせの巻〜 | トップページ | 時の過ぎ行くままに・10年 »