« 圭二郎事務所からの連絡 | トップページ | 宿無し新宿烏 »

2009年5月 4日 (月)

何も言えなくて、初夏 ~ 顔面ラヴ LIVE in 栄 Mujica ~

みなさぁ~ん!こんばんはよぉ〜!!

今年のG.Wは大きな天気の崩れもなさそうで
絶好の行楽日和になりそうねぇ~!
みんなはどこかへお出かけされるのかすらん!?
ちょうど「とりあえず、生!」今度は5月6日だし、

番組にG.Wの報告メール待ってるわよ~!

さて、圭二郎も活躍している(どこで?)モード界

シーズンを先取りするのが常識よね。

スザンヌ圭二郎は今年も『夏のヒロイン』by 河合奈保子

目指して新たに水着を購入よ。

ちょっと、圭二郎、その前に痩せなさい、と思っているアナタ。

違うわ!人間イメージトレーニングも大事なのさっ!

こうなりたい自分を想像するのよっ!!

Takeda1638_2 (映画『ハイティーン・ブギ』桃子役)

パレオ(ほら、腰のあたりに巻く布よ)巻いて下腹を隠すような

反則技なんて、モデルとしてもってのほかよ!(普通巻かないって)

でもね、大人になってくるとお子さんいらっしゃる方とかは別にして
泳ぐ機会ってどんどん減って来ちゃわない?
例えば今、スーパー銭湯とかはやっているでしょ??
そういう所では平気で『ヌードな自分』を恥も外聞もなく(えっ?)
さらけ出す事が出来ても、
水着はいてビーチやプールに、いざ出陣!って事になると、

水着のセンスも含め、あと『カッコ良さ』であったり『セクシーさ』
重要な要素にもなってきちゃうからかしら?

あと、一緒に来てる『男子』『女子』

ランク付けを他人にされる恐怖感、とか。

きゃ~っ!

これ読んでるみんな、そんな事で人間を判断するような

ケツの穴 が小さい人間になっちゃだめよぉ~!

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて5月3日(日)、行ってきました、栄のムジカ。

それも自転車でよ〜!!

顔面ラヴのライブ!!

すごくよかったわぁ〜!

5組出演の今回のライブのトリよ、トリ!!

紅白で言ったら美空ひばりちゃんだわよ、アナタ!

初めて圭二郎、顔面ラヴのライブに参戦したんだけど、
CD聞くだけじゃ伝わらない熱い歌の数々。
さすが、Vo.シュウ君、地元のアピタのインフォメーションコールで

無理矢理お姉さんからマイクを奪い取って、

『FM PiPi(多治見)に出演するので聞いてください』

館内放送ジャックした根性の持ち主だわ。

1曲目は新曲『マッシュルーム』からスタート。
圭二郎的には4曲目の『右手』
『アルピナ』の流れがとっても良かったわ。

この子おぼこい顔して、しっかり泣かせどころのツボをおさえてるわ!

顔面ラヴの良さって、楽曲の親しみやすさもそうなんだけど、

ステージ上で、一人一人がしっかりキャラ立ちしてる所。

これって、なかなか難しい事だと思うの。
Vo.シュウ君の切ない歌声Dr.ユータ君の音楽のまとめ方、
Ba.DAI君の生真面目さ、G.ユージ君のどこかすっとぼけた魅力、
それに、来たぜ!G.ジェシー君の存在感。

場数踏んで行けばもっともっと、
上に行けるバンドだろうな〜て感じましたわよ。

みんなで、顔面ラヴ、これからも、応援よ!!

そんな彼らの本日のライブの模様をちょこっと紹介!!

名古屋のMID FMこのコミュで圭二郎も昔喋ってたのよ!
『さゆりん』こと井上小百合さんと一緒に)
にも、
今週金曜日の夕方、ラジオ出演よ!
聞けるエリアの方はメッセージ送るのよっ!

P1000857
(顔面ラヴ5人とスザンヌ、あとは誰?)

夜露死苦よ〜!!

|

« 圭二郎事務所からの連絡 | トップページ | 宿無し新宿烏 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

今、radioCUBE・FM三重の番組!
cubecafe!
パーソナリティ!西本亜祐子アナウンサー!
を、聴きながら、ブログを、カキコしてます!

え~!圭二郎さんが、あの、FM三重の、伝説になった番組!おもいっ気りサンデー!パーソナリティの、さゆりん(井上小百合さん)と、一緒に番組を、やっていたの!

う~そ~!

信じられない!

まるで、天と地の差だ!

つまり!

天は、さゆりん!

地は、圭二郎さん!

でも、私は、地獄の果てまで、圭二郎さんを、ストーキングするよ~ん!

滝呂さんは、今くらいの時間は、多分、つボイノリオを、聴いているだろうし、エロ男爵ちゃんは、何をしているだろうか・・・!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 4日 (月) 10時23分

ちなみに、MIDFMは、エリア外で、聴けません!

その時間、ラジオが、聴ければ、

Radio80・岐阜FM

gifu power countdown30

を、聴いてます!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 4日 (月) 10時31分

オイラもさゆりんは知ってるよ。スクールナインが始まるまでは、CBCの夜9時からやっている「さゆりんの音楽楽園(ミュージックパラダイス)」をいてた。実物も見た事ある。スラリとして身長もあり、なかなかの美人でした。三年くらい前にナバナの里にて。
ちなみにオイラが聞いているラジオ
朝はCBCの多田しげお
9時からCBCのつボイノリオ。11時から東海ラジオのカニタク
昼は1時から聞いて宮〜地
4時からCBCの午後イチ
5時からピピだけど、5時半からの15分間だけCBCでニュースを聞く。あとは9時からFM岐阜のスクールナイン 。以上!

その他、おはようピピは金曜日以外にたまに聞く事もある。

投稿: 滝呂まさし | 2009年5月 5日 (火) 15時19分

前のコメントで、「聞いていた」が抜けた箇所が有りましたので

投稿: 滝呂まさし | 2009年5月 5日 (火) 15時24分

さゆりんこと井上小百合をネットで調べたら、身長は155センチで、背が低い事が分かりました。以前見た時は高い靴を履いていたのかな

投稿: 滝呂まさし | 2009年5月 5日 (火) 15時34分

滝呂さんは、AM派ですね!

AMは、確か、トーク中心の編成ですね!

ちなみに、私は、FM派だけど、音楽中心編成ばかりの、FMAICHIとか、ZIPFMは、眼中無しで、音楽とトークを、混在する編成の、RadiO80・岐阜FMとか、radioCUBE・FM三重を、好むリスナーです!

私は、平日は、日中、仕事場では、ラジオは、聴けず、平日は、夕方から、ラジオを、聴いていますよ!

土日は、聴ける時は、ラジオを、聴いていますね!

私の聴いているラジオ番組!

平日の夕方は、月曜から木曜までは、FMPiPiの製作番組を、聴いていて、金曜は、RadiO80・岐阜FMの製作番組を、聴いていますね!

でも、FMPiPi局長からの、番組改編発表の時は、金曜も、FMPiPiの製作番組を、聴いていますね!

平日の夜8時からは、月曜から金曜まで、FMPiPiの製作番組を、聴いていますね!

朝は、出勤時に、たまに、FMPiPiの製作番組、おはようPiPiと、RadiO80・岐阜FMの製作番組、モーニングバードを、交互に、聴く時が、ありますね!

土日

聴ける時は、FMPiPiの製作番組を、聴いていますね!

でも、た

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 5日 (火) 23時26分

管理人様へ!
先ほどカキコした内容は、途中で、途切れている所が、ありますので、削除を、是非、よろしくお願いします!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 5日 (火) 23時42分

滝呂さんへ!
滝呂さんは、AM派ですね!
AMは、確か、トーク中心の編成ですね!
ちなみに、私は、FM派だけど、音楽中心編成ばかりの、FMAICHIとか、ZIPFMは、眼中無しで、音楽とトークを、混在する編成の、RadiO80·岐阜FMとか、radioCUBE·FM三重を、好むリスナーですね!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 5日 (火) 23時59分

平日は、日中、仕事場では、ラジオは、聴けず、平日は、夕方から、ラジオを聴いてますよ!
土日は、聴ける時は、ラジオを、聴いてますね!
私の聴いているラジオ番組!
平日
平日夕方は、月曜から木曜までは、FMPiPi製作番組を、聴いていて、金曜は、RadiO80·岐阜FM製作番組を、聴いていますね!
でも、FMPiPi局長からの、番組改編発表の時は、金曜も、FMPiPi製作の番組を、聴いていますね!
朝は、出勤時に、たまに、FMPiPi製作番組!おはようPiPiと、RadiO80·岐阜FM製作番組!モーニングバードを、交互に、聴く時が、ありますね!
土日
聴ける時は、FMPiPi製作番組を、聴いていますね!
でも、たまに、日曜夕方4時は、radioCUBE·FM三重製作番組!SINGLE TOP30を、聴いている時も、ありますね!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 6日 (水) 00時28分

私は、FM派で、今は、コミュニティーFM局の、FMPiPiと、県域局の、RadiO80·岐阜FM、radioCUBE·FM三重を、好むリスナーです!
1993年の開局時から、1995年までは、ZIPFMばかり聴いていて、1995年から1999年までは、FMAICHIばかり聴いていて、2000年は、RADIOiばかり聴いていましたね!
2001年の、開局時から、今でも、聴いている、RadiO80·岐阜FMを、聴いているリスナーで、2004年から、FMPiPiを、聴いているリスナーになり、今も、たまに聴くけど、2007年から、radioCUBE·FM三重も、聴くリスナーに、なりましたね!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 6日 (水) 01時04分

私とFMPiPiの出会いは、FMPiPiで、一番最低な番組!じゃ無くて、FMPiPiの、伝説になったお笑い番組!、Y。の、えビフライ!ですね!
私は、たまたま、FMPiPiに、あわせて、聴いていたら、面白い番組が、やっていて、その番組が、Y。の、えビフライが、私と、FMPiPiとの出会いですね!
この番組を、だんだん、聴いている内に、FM派の私は、音楽中心で、聴いていた観点から、トーク中心で、聴く観点に、なりましたね!
ラジオは、トークこそが、命だと思いますね!
圭二郎さんの番組も、音楽メインの、トークおまけに、ならない様に、トークメインの、音楽おまけに、なる様、が·む·ば·つ·て、目指して下さいね!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 6日 (水) 01時34分

私は、数える程しか、聴いてないけど、確か、さゆりん(井上小百合)が、出演していた伝説の、カウントダウン番組!
FM三重!おもいっ気りサンデー!
さゆりんのトークが、面白かった事で、有名ですよね!
同じく、カウントダウン番組で、RadiO80·岐阜FM、gifu power countdown30の、初代パーソナリティの、藤田ミキトさんも、トークが、面白かったですね!
今、思えば、カウントダウン番組は、番組の性質上、メインリスナーが、若い人(10代から20代)相手で、ある以上、パーソナリティは、入れ替わり、立ち替わりを、しなければならず、おもいっ気りサンデーの後番組で、2005年4月スタートの、radioCUBE·SINGLE TOP30の、初代パーソナリティとか(私自身、2007年5月辺りから、たまに、聴いているけど)、私自身、良く、聴いている、gifu power countdown30も、2004年4月からの、2代目パーソナリティとかが、発表された時は、私自身、まるで、コミュニティーFM的人選に、なり下がったのか!と、思いましたね!
でも、私は、その番組を、聴き続けようと、決意をしましたね!
逆に、今、思えば、FMAICHIとか、ZIPFMの、カウントダウン番組は、曲中心の編成は、私自身、好みではありませんね!
ラジオは、トークこそが、重要ですね!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 6日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎事務所からの連絡 | トップページ | 宿無し新宿烏 »