« 圭二郎の素敵にボイトレ | トップページ | すがる女を峰打ちにして・・・とんちピクルス カフェライブ »

2009年5月21日 (木)

愛の魔力 〜Emilly登場、Orange Sugar Live 〜

はぁ〜い!みなさぁん!おこんばんわぁ〜!

昨日もさ〜ぁ、真夏日よ、真夏日っ!

このまま行ったら圭二郎、夏にゃ、ひからびマンボよ、きっと。

きゃぁ〜痩せちゃう〜(ええやないの、それ)

さて、今日もお家で発声練習とジム通い。

今の圭二郎、サボるなんて事絶対出来ない!

だって、みなさんの色々な協力をへて
番組が成り立っているのですもの。

全盛期のホイットニーばりの歌声

ティナターナーばりのセクシーダイナマイトなバディを

080411_11
(↑これで39歳??やだ、同い年だわ!!キャァ〜〜!!)

手に入れるため、(日々これ丹精、守口漬け)ライクに

頑張りんこ学園だべさ。

一汗かいた後は、FM PiPi(多治見)にレッツゴー!

「とりあえず、生!」の生放送よぉ〜!

そうそう、FM PiPi(多治見)のHPの画像をそろそろ代えて下さい、
とゆー局長の命令により、今回最近目のものにチェンジよ。
あ、今までの画像、10年近く前に撮影されたものだったの。
前の事務所の時に(こら)

さて、ピピリカンアイドル聞いて下さったかしら!?

そうよ、

『白根賢一プロデュース、

とり生のテーマソング大作戦。』

みなさまから圭二郎宛に音源が届き出しているわ!!

本当にうれしい!!

その中から多治見在住のシンガーソングライターでいらっしゃる

Mi-keさん『Let' Go!』と、

おおさわやすのりさん『Dear Friends』

ご紹介させていただきました!
実はおふたり、ご夫婦なのっ!ますますうれしいわよ〜!
前向きなメッセージソングで、元気が出るナンバー!
こちらはポッドキャストにアップさせていただく予定よ。
聞き逃した方は要チェキしなさいね〜!

そしてFM PiPi(多治見)には1年ぶりの登場、

Emilly!!

待ってましたわよ!エミリちゃん武並さんに来ていただきました。

エミリ子ちゃんに関する噂を1つ1つ検証させていただきやしたわ。
リスナーさんおよび、圭二郎の放送の後に始まる番組のパーソナリティー
MISAKO ママを驚愕させた、

『エミリ流・全裸ストレッチ』

きゃぁ〜ここにはこれ以上書けないわ、放送したけど!
これまたポッドキャスト行きね。繰り返し聞くもよしよ。
856079
(エミリ子、全裸でこんな事してるのかしら?)

武並さんはそんなエミリちゃんを見守る僧侶だわよ。

でもね、二人の音楽的信頼関係がトークからビシバシ感じられたわ。

その辺りちゃんと伝わったかしら!?圭二郎しんぱ〜い!
ライブが5月下旬にあるから足を運んで欲しいわ。

EmillyのHPをチェキよ!←クリックしてね

圭二郎超・おすすめ。

Nec_0003
(エミリ子、スザンヌ、僧侶【武並さん】)

番組が終わるとすぐに名古屋へ直行。

新栄にあるアポロシアター

Orange Sugar を見に行って来たのぉ!

今回のライブのトリ、それも4人組なっての初めてのライブと言う事で
圭二郎めちゃくちゃ楽しみだったの。

でも、その反面、『バンドサウンドだし、オレシュガどうなっちゃうの!?』
とも思って。

ごめ〜ん!aki ちゃん。圭二郎、バカだったわ。

二人のときとちがう、質感がこれまた心地よかったりぐさっと心に響いたり。
aki ちゃんのボーカルも冴えに冴えてて。
おちゃめで可愛い酒飲みな女の子のイメージが全くない。

堂々としてて。

約30分。ちょっとぉ〜、もっと聞きたかったわよ。

終わった後、『圭二郎ねぇさ〜ん!』と、

抱きつきに来てくれた時は

も〜感激。娘を見守る母親の気分になっちゃったわ。

てか、aki ちゃんのご両親と、
これまたすっごく可愛い妹さんも見にいらっしゃってて。

あ、ご家族で圭二郎のブログ見てるんだって

やるわね、aki’s ファミリー!!

抱かれてもいいわ(誰に?)

このまま前進あるのみよっ!オレシュガ!!

ガンガン応援してくわ!

Nec_0005
(やっぱり飲んでたわ、この娘-aki-!!)

ライブ終了後はイベントでもお世話になった『ODEON』で一息。

でも、仕事の電話が入ってさぁ〜も〜大変。

P1000962
(スザンヌ、カクテルを片手にお仕事の打ち合わせよ)

いいのよいいの。24時間戦うわ。

夜露死苦よ〜!!

|

« 圭二郎の素敵にボイトレ | トップページ | すがる女を峰打ちにして・・・とんちピクルス カフェライブ »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

昨日のFMぺぺのラヂヲ、所用でアタイのコーナー『やさぐれ秘宝館』しか聞けなかったんだけど、ハードコアなリスナー(?)の『ピー子ジャパン』さんご夫婦が食いついてきたのには、スーっと一粒すみれ色の涙が頬を・・・んな訳無いわね。

次週もアタイの友達(ダチ)の話を聞かせてあげるから、どんどんお便り待ってるわ~。

投稿: やさぐれ | 2009年5月21日 (木) 15時02分

う…うれしかったっすhappy01
最初、2週に分けて…って話を聞いてたんで、旦那のまで流れると思ってなかったわ~。
ポッドキャスティング、ぜんぜんOKよ~。
っていうか、「映像流せ」「音楽流せ」ってうちのFANが多いのに、そんなの忙しくってできない~~っていうか、やり方知らんし~って感じだったしgawk

また、旦那ともども、どぞよろしうに。

投稿: Mi-ke | 2009年5月22日 (金) 13時56分

ボクのペット子ブタちゃん!少しは痩せた?ブログのH美ちゃんの正体は「ちあきなおみ」どうよ?当たりやら!

投稿: エロ男爵 | 2009年5月23日 (土) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎の素敵にボイトレ | トップページ | すがる女を峰打ちにして・・・とんちピクルス カフェライブ »