« 宿無し新宿烏 | トップページ | プロヴァンスなひととき »

2009年5月 7日 (木)

ア・タ・シ 熟女B 〜The Razzles 初登場!〜

はぁ〜い!みなさぁ〜ん!お元気こき麻呂!?

圭二郎は元気。
連休最終日の6日。そうよ、水曜日。

「とりあえず、生!」の日よぉ〜!!

さて、圭二郎、『絶対道が混むわ』と思い、早めに名古屋を出たのね。
そしたら・・・そうでもなくって、ちゃっちゃかと
スタジオに着いちゃったもんだから

飯田君
はじめ、FM PiPiのみなさんに、

まるでお化けでも見たかのように凄く驚かれたわ。

ちょっとぉ〜失礼しちゃうわっ!プンスカ、プンよっ!(笑)

今回のピピリカンアイドル、このブログでも告知した

ELLEGARDEN
Dr.高橋宏貴さんの新バンド

Scars Borough のインタビューと

スタジオゲストゲストには
名古屋で活躍中の女子2人と男子2人の

4人組バンド『The Razzles』

迎えて、賑やかにお届けしちゃいましたわ!

でも、エルレ、凄い人気なんだよね〜ファンの子達から
番組宛にメール沢山頂いちゃったわよ。
多分、他局とはきっと、ひと味違う(タケヤみそじゃねぇわよ)
インタビューをお届けできたと思うわ。
しかし、5月、7月のライブに圭二郎、
『はなしが(E)2/3』があって行けないのが
本当に残念でたまらないの。
休んでいってもいいんだけどさあ、

ほら、ほなみ子ひとりじゃあ、夜の診察室(松坂慶子主演)に

なっちゃいかねないでしょぉ〜
41m05mwebl (旦那は自称ミュージシャン)
それにしても、2回とも金曜にやるなんて。

ひどいわ、ひどいわぁ〜。

青春のいぢわるっ!!(by 菊池桃子)

そういえば、桃子ちゃん、

お姑さんが、五月(かまきり夫人)みどりさんだわ。
51ygvdl0dl (いつまで限定なの??)

ある意味、恐いわ。なんてったってみどりさん、

明菜ちゃんの『少女A』に対抗して『熟女B』って

シングル出してるんだもの。
A0029899_8335180_2 VS120282939315135

番組でもお天道様が沈む前の5時台にかけちゃったけどさ〜
なかにし礼先生の歌詞がスゴイのよ、これが。

『♪〜左の乳房に貞操をぉ〜右の乳房に欲望をぉ〜♪』・・・

・・・みどりさん、ヤリ過ぎよっ!

それに止めなさいよ、スタッフもっ!(爆)

いやだ、また話が脱線しちゃったわ。いけない。

スタジオゲストの『The Razzles』

Vo. anne Gt. スナオ  Ba. sumi  Dr. YU☆KA の、4人組。

チームワークもばっちりな平均年齢24才のロックバンド!

名古屋伏見のライブハウス、と言えばここだよね〜

『ハートランド』でのライブを連休中に終えたばかり。

その余韻なのかなぁ〜すごっくテンションも高めなトークで、

おばちゃん、楽しかったわ〜
そんな様子がラジオからも伝わったんじゃねぇかすらん?

なんといっても、第一回目の「とりあえず、生!」のコーナーで
かけさせて頂いたバンドだし、会えるのを圭二郎、凄く楽しみにしてたのよ。
6日の模様はみなさまのお陰で5回目を迎える

ポッドキャストにアップするわよ!

聞き逃した方、もう一回お聞きになられたい方、ダウンロードして
みんなで楽しく聞きなさいねっ!

Razzles

あ、『The Razzles』5月下旬にもライブ、あるわよ〜!

  • 2009年5月25日(月) 『CAKE WALK』
  • 場所     大須OYS
  • Open/Start     18:00/18:30
  • 前売/当日     ¥1000/¥1500(ドリンク別¥500)
  • 出演     JAPANESE RICE/他
  • Memo     JAPANESE RICE主催イベント
    ラズルズの出番は19:50〜。各バンドからプレゼントあり。

えっ!?プレゼント〜?!きゃ〜何かしら〜?

もう、みんな、行くべし。これって、全プレかしら〜?

とにかく、1st シングル『lovey dovey』

みんな、夜露死苦よ〜!

|

« 宿無し新宿烏 | トップページ | プロヴァンスなひととき »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

ほなみさん一人のはなしがEもいいかも…'`ァ(*´Д`*)'`ァ

投稿: オタッキー | 2009年5月 8日 (金) 16時04分

今、
Radio80·岐阜FM
gifu power countdown30
パーソナリティ!平松亜希子アナウンサー、志津利弘
を、聴きながら、ブログを、拝借していますよ!

FMPiPi
はなしが(E)2/3
圭二郎さんの、代役候補は、ズバリ!

白蛇様(飯田将之)

ほなお様(沢野ほなみ)の、代役候補は、ズバリ!

MISAKO

が、一番ふさわしいですね!

いつか、圭二郎さん、MISAKOママの、はなしが(E)2/3が、聴きたいですね!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 8日 (金) 17時26分

タンタン麺さんへ
Count Down 30よりも、その後に始まる国分太一の番組の方が面白い事ないですかCountDown30は聞いてないのですが

国分太一の番組は結構面白いcoldsweats01

投稿: 滝呂まさし | 2009年5月 8日 (金) 20時42分

滝呂さんへ!

私も、国分太一の番組も、たまに、聴いてるよ!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 8日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿無し新宿烏 | トップページ | プロヴァンスなひととき »