« 愛と青春のお立ち台 〜 CANO : 顔面ラヴ登場 〜 | トップページ | 惑いの午後 〜Podcast第四回、配信よぉ〜 »

2009年4月27日 (月)

ハートに火をつけて 〜『Scars Borough』インタビュー

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、前回のジュリアナの画像、

圭二郎を必死に探してくださったCANOさん!

アタイは、グラサンの男でもその隣の男でもなく、

ゴージャス(by 杉本彩)に舞台の上で舞ってま〜す。てへっ!

(画像はパクリだけど・・・ヒミツね)

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう、ゴールデンウィークに突入しちゃってる人もいるんぢゃない?
でも、今世界的に猛威を振るっている

『豚インフルエンザ』pig

圭二郎ね、実はサンタフェHAIR写真集(主婦の友社より発売)
撮影に行こう思っていたのよぉ〜

タイトルは『豊満』よ。

あ、いけない、昨日見た夢だったわ、これ。恐いわ〜happy02

さて、今日はインタビューのお仕事だったの。
『ELLEGARDEN』きゃぁ〜もう一回書くわ

『ELLEGARDEN』いやぁ〜また書くわ、

『ELLEGARDEN』の最強ドラマー高橋宏貴さんが

新たに結成した4人組バンド

『Scars Borough』!!

4月22日に発売されたミニアルバム

『Scars Borough』
のプロモーションで名古屋にいらっしゃったのよ。

で、今回はバンドからおふたり

Vo. KYOKO さん、そして、Dr.高橋宏貴さんに、

圭二郎体当たりインタビューして来た訳よ。
このアルバム、圭二郎聞かしていただきましたが、
そうね〜どこかダークな魅力があると言うのかしら?
疾走感も充分感じられるのだけどそれだけじゃないのよ。
あと、男性だけじゃなくて女性も共感できる(OKAMAもだけど)
詩も魅力だと思うの。
圭二郎はその辺りをビンビン感じました。

でね、オリコンでもアルバム1位を獲得している

インディーズバンドの『ELLEGARDEN』でしょ??

もう、どんな人なのか圭二郎
興味津々でサンデーフォークのビルに行った訳よ。

現れましたわ、
柴田さん(代表取締役)・・・じゃなかったわ(お世話になりました)

お二人登場!!きゃぁ〜!眩しすぎるわ!!!shine

高橋さんは同じ人間と思えない程、も〜カッコいいし

KYOKOさんも可愛いさの中に凛とした潔さみたいなものがあるの。

でもね打ち合わせもかねて、お話をさせていただいたらさぁ〜

圭二郎のバカ話にも何となく笑ってくださってえっ?)
本当に素敵な二人。

この後に予定されていたRADIOi の仕事とZIP の仕事前の

軽いウォーミングアップになったんじゃないかすらぁ〜?(いやぁ〜ん)

多分他局のインタビューでは絶対カットされそうな事

しゃべっていただけて本当に大丈夫かしら?なんて思いながら

あっという間に録音終了。
Scars_borough
(高橋宏貴さん 豊満(スザンヌ) KYOKOさん)

この模様は5月6日の放送予定よ。
みなさん、楽しみにしてくださいね!

そんな『Scars Borough』全国ツアーで40カ所回るんだけど、

もちろん名古屋でもライブがあります!!

  • 5月15日(金)名古屋 ell SIZE
  • 7月17日(金)名古屋 ell FITS ALL
  

      お問い合わせは
  SUNDAY FOLK 052-320-9100

『エルレ』ファンの方も絶対行かなきゃ!!

『はなしが(E)2/3』があるから、

圭二郎泣く泣く行けないんだけど、
crying

行った方はぜひ、感想を送って来てちょうだいよ〜!

夜露死苦なの〜!!

|

« 愛と青春のお立ち台 〜 CANO : 顔面ラヴ登場 〜 | トップページ | 惑いの午後 〜Podcast第四回、配信よぉ〜 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

5月6日!
FMPiPi
とりあえず生!
チェキしますね!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年4月28日 (火) 13時50分

とりあえず生、とりあえず番組をやるふり、とりあえずピピに行く、とりあえず、とりあえずでリスナー達もとりあえず聴いてるふりをするか!どうせ、わっちの再放送だもんな〜〜。やる気のない番組です。ケイジロウちゃんは男性ゲストがいるときは、やたらとテンションが高い!番組もとりあえず盛り上がる。そんなケイジロウちゃんの人生はとりあえず生きてます、食ってます、寝てますの人生。あぁ〜〜水曜日の番組、とりあえず聴いとく?

投稿: エロ男爵 | 2009年4月28日 (火) 20時00分

明日は
FMPiPi
とりあえず生!
聴いとくか!
それでは
おやすみ!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年4月28日 (火) 22時07分

圭二郎のブログは気合いが入っているのを感じるけれど、短かくてもいいから小まめに更新したら
サンミュージックの事務所に行ったって?岡田有希子が飛び降りた所かな〜と思ったけれど、名古屋支店だよね〜高橋けんさんが所属している。岡田有希子、好きやったな〜

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月29日 (水) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛と青春のお立ち台 〜 CANO : 顔面ラヴ登場 〜 | トップページ | 惑いの午後 〜Podcast第四回、配信よぉ〜 »