« スザンヌ新宿満喫 & ただいまの巻(ハットリ君風) | トップページ | 『メタボからの脱出』ビフォー編 »

2009年4月 1日 (水)

いよいよ始まるわ!『とりあえず、生!』

みなさぁ〜ん!おこんばんはぁ〜!!

ちゃんと飯食ってるぅ〜?

さて、4月1日は何の日かご存知??

エイプリルフール??あ、確かにそうだったわ。

そうだ、こーゆー日に限ってさぁ〜よくある、ブログ。

『私たち、別れましたぁ〜あ、びっくりした??

今日はエイプリルフールだしぃ〜』な〜んて

未だにミキハウスのトレーナーをペアルックで着こんで

キティーちゃんグッズ集めて喜んでるようなヤンキーカップル

『ついに恋人ができました〜!あ、ウソウソ、

誰かいい人居たら、紹介してくださ〜い!(涙)』みたいな

誰もアンタの恋愛事情なんか全く興味ないのに、いい年こいて
自称、仕事のキャリアもあるし顔も体もイケてるのに恋愛にゃ臆病・・

そんな主演作が見事にコケ続ける黒木瞳ライク
(そういった役、多くねぇ〜?)

アピールの仕方をするOKAMA、いるのよねぇ〜

あ、いけない。いきなりぼやきから入ってしまったわ。

そうよ、みなさま、

4月1日(水)は 

FM PiPi 76.3MHz(開局10周年特別記念番組・ウソ)

圭二郎の新番組

『とりあえず、生!』の、放送が始まる日よ。

忘れてなかった??

さっそくここにコーナー書いちゃおっと。

たくさんのメッセージ(ここ重要)紹介したいから

フリーメッセージのコーナー5時台、6時台、7時台

ぜ〜んぶ設けちゃったのよ。

誰!?手抜きだって言ってる輩は!?(てへ)

他にもあるわよ、

まずは『pipiリカン・アイドル』

これはね、地元に限らず、いろんなインディーズバンド

ミュージシャンをご紹介。

みなさんも、ぜひ、圭二郎に教えてね。

そして、『夕刊マダム』

読んで字のごとくよ。気になる記事をご紹介。

取り上げるニュースは、かなり緩いわよ

『シネマで愛して』

『ヌ』ぢゃねぇのよ、『ネ』よ。

圭二郎がこの目で確かめた映画をご紹介。

感動巨編からカックン映画まで幅広くいくわ。

『圭二郎のとり生秘宝館』

これはね〜みんなの秘密

誰かの秘密を送って来てほしいの。

あ、あくまでも放送できる範囲よ。

でないと、JAROに訴えられるから。

『ピックアップアーティスト』
これはね、1人(1組)の
アーティストを取り上げて、詳しくご紹介。

みなさんからのリクエストもお待ちしております。

あ、忘れかけてた。

『メタボからの脱出』

きゃぁ〜!これだけは避けたかった・・・

圭二郎、ただいま身長171㎝ 体重87k!!

やだぁ〜床が抜けるぅ〜

てな訳で、ラジオでお伝えしてくのは難しいけど

ダイエット企画よ〜!!


毎週水曜日夕方5時から3時間のナマ放送!

みんな、聞いてねぇ〜!!

てか、聞くだけじゃダメっ!

参加するのよ〜!!

夜露死苦よ〜!!

P1000352

(スザンヌ、番組用BGM作成中の図) 

|

« スザンヌ新宿満喫 & ただいまの巻(ハットリ君風) | トップページ | 『メタボからの脱出』ビフォー編 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

貴女、ここで告知してもぺぺ(もうこれで呼ぶわ)を聞ける範囲が限られているってご存知?

ってかどんだけヤサグレたガテン系OLのアタクシでも5時台は確実に聞けないわ・・・

でも頑張るのよ~っ!!

投稿: やさぐれ | 2009年4月 1日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スザンヌ新宿満喫 & ただいまの巻(ハットリ君風) | トップページ | 『メタボからの脱出』ビフォー編 »