« 『メタボからの脱出』ビフォー編 | トップページ | パーティー中よ! »

2009年4月 2日 (木)

柏本圭二郎の とりあえず、生! スタートよ!

みなさぁぁぁぁん、こんにちわぁ!

気持ちいい天気ねぇ〜!

4月になっていかがお過ごしぃ?
新年度がはじまって、新しい環境になった方も
大勢いると思うの。

でも、慣れよ、慣れ。

痛いのも恥ずかしいのも最初だけって良く言うでしょぉ。
それにひばりちゃんも歌っていたわ。

『花は苦労の風に咲く』って。

ファイトォ〜、プゥ〜ゥ!

さて新しい環境と言えば、
圭二郎のFM PiPi 76.3MHzでの新番組、

『とりあえず、生!』

聞いてくださいましたぁ?

FM PiPiではソロ番組って初めてでしょぉ〜
がらにも無く、緊張シマクリマクリスティだったわぁ。

1

(ニュース原稿の切り抜きにうんざりしてるの図)

初回からメール、FAX送ってくださったリスナーのみなさん、

ほんとうにありがとう〜!heart01

お祝い電報までいただいちゃったぁ〜。

(しかも、一番安いやつ!笑)

でも本当にうれしかったわぁ〜。

しかし、ここで気を緩めちゃいけないわ!(腹も)

来週以降が本当の勝負よ!

おもしろい番組作りに全身全霊を傾けるわ!

やだ、呪いをかけてるみた〜い。(恐〜ぃ)

そういやぁ、祝い呪いって字、似てるわ!

Nec_0011
(ON AIR 中!)

ところで、この番組、18時台から

『ピピリカンアイドル』

 というコーナーがあるのね。

圭二郎、かなり力を入れてるコーナーなんだけど・・・

あ、他は手抜きって訳じゃねえわよ、必死よ必死!

(特にウェザー&多治見市広報だよりのコーナー)

初回は4組の、地元で活動中のインディーズバンドをとりあげてみたの。

改めて思ったのは、各バンドのクォリティが凄く高いと言う事。

聞かれたかた、そう思いませんでしたかぁ?

だからね、

もっともっと、大勢の人に聞いてもらいたいと思ってるのぉ!

たとえば、コーナーを聞き逃してしまったリスナーさん達や、
FM PiPiを聞けないエリアの,音楽大好きなみんなにも聞いてもらいたくて、

このコーナーで紹介した曲ををPodcastで公開しようとたくらんでいるわ!

コミュニティで発信した曲が

全国?世界中?いや地球上どこでも聞いてもらえるなんて、

素敵じゃな〜い?!

あ、圭二郎の知名度をあげてアクセスしてもらわないと
この企みは成立しないんだけどさあ〜

だから、みんなにもどんどん宣伝してもらいたいわ!

そしてみんながプロデューサーであってほしいの。

音楽やってるみんな!

 どんどんデモテープ(あ、ディスクでいいのよ)を

 持ち込んできな!!

 圭二郎の番組でかけて、かけて、かけまくってやるわ!

 名前も声がかれるまで連呼しまくりよぉ〜!



|

« 『メタボからの脱出』ビフォー編 | トップページ | パーティー中よ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウちゃん!やっと見つけたよ〜ウラで検索したら、ケイジロウのウラ生が現れた。アダルトサイトとならんで現れた。やれやれ、探すのに疲れたわ!今日は金曜日「エロ話しが(E)」がんばってね。

投稿: エロ男爵 | 2009年4月 3日 (金) 08時07分

初回、無事終わったね~。
お疲れサマンサ・フォックス。
「はなしがE」とは違う時間帯でリスナー層も異なる訳だけど、バックで流れている曲も含めてノリが良くって、でも貴女らしさも出ててね。
一部のエリアでしか聞けないのがホント残念だわ。

ニュースやウェザーを「ヒャダ、この人が真面目な原稿読んでる~」って思わず吹いちゃったけど(笑)

ほら、昔あった「森川美穂の青春放送局」の隠れプロモーター張りに頑張るわ~。

投稿: やさぐれ | 2009年4月 3日 (金) 08時09分

はぁ〜!エロりん(いやだ、岩崎ヒロリンみたい)
こんにちは!
一気にレスよ、それも順番無視して(笑)
始まりましたわ、とりあえず、生!
初回からの参加、本当にありがとうございました。

そう、ブログ。地道にやっていくわ、いや
派手にいくわ。あ、とりあえずやっていくわ(えっ?)

ウラって確かに淫靡な響きよねぇ〜
でもそんなサイトの中で燦然と光り輝き
上品なブログ目指して精進しますわよぉ〜!

投稿: 圭二郎 | 2009年4月 5日 (日) 14時03分

はぁ〜い!やさぐれさん、お元気??
そなのよ、聞いていらっしゃるリスナーの方
また違うと思うのよ。
聞き流してもらえたり、参加してもらったり、
いろんな楽しみ方をしていただけるよう
頑張っていく覚悟よ。

はなしがE共々よろしくなのさ。

あ、森川美穂ちゃんの番組、覚えてる覚えてる!
アイドル路線でデビュしたのに
がらっぱちさ加減がめちゃくちゃ笑えたわね。
隠れプロモーターコーナー、
ウチで復活しようかすらぁ〜!

投稿: 圭二郎 | 2009年4月 5日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『メタボからの脱出』ビフォー編 | トップページ | パーティー中よ! »