« いよいよ始まるわ!『とりあえず、生!』 | トップページ | 柏本圭二郎の とりあえず、生! スタートよ! »

2009年4月 1日 (水)

『メタボからの脱出』ビフォー編

みなさぁぁぁぁん!

番組聞いてるぅ?

番組コーナ『メタボからの脱出』に連動させて、

衝撃画像の公開よ!

宮沢りえちゃんの『サンタフェ』(古っ!)を超えたインパクトよぉ。

野村沙知代さんの写真集を超える破壊力よ!

2f39d0920ea018a55a27e110l_aa240__5
Stay Young Forever 野村沙知代写真集(大型本)


圭二郎のセミヌード

ドキドキ初公開よぉ〜






P1000357_7

(クリックする勇気がある人はチャレンジしてみな!)

現在の体重が87kgなの。

目標は9月末までに、−5kg減!

世間を見返してやるわ!!

覚悟をしいやぁ〜(何の?)

|

« いよいよ始まるわ!『とりあえず、生!』 | トップページ | 柏本圭二郎の とりあえず、生! スタートよ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウちゃん!お誕生日おめでとうございます。エロく楽しい一年にしてくださいネ!エロ男爵はいつもケイジロウちゃんの心のアイドルだよ(笑)

投稿: エロ男爵 | 2009年4月 5日 (日) 07時24分

エロ男爵さ〜ん!いやだ、まずここから
レスつけちゃったわ。
いつも番組に参加していただいて
本当にありがとうございます。
いやだ、お祝いの言葉・・・
涙で、PCの画面が見えないわよ、
これ以上泣かせないで!

いろいろ試行錯誤もあると思いますが、
これからもよろしくお願いします。

投稿: 圭二郎 | 2009年4月 5日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ始まるわ!『とりあえず、生!』 | トップページ | 柏本圭二郎の とりあえず、生! スタートよ! »