« Dance Beatは夜明けまで | トップページ | Podcast 第二回、配信開始よ! »

2009年4月12日 (日)

好きやねん、大阪

みなさぁ〜ん!!おこんばんわなのぉ〜〜!!

週末はいかがだったかすらぁ〜?!

圭二郎はね・・・
夕飯食い終わったあと、ふと思ったの。

『そうだ、大阪に行こう!』

そんなに知ってる訳でもない、友達だってそう多くない。

でも、ちょっと若い時にいた場所(フフッ)

9時35分の新幹線に乗ったわ。
Dscf0002
(スザンヌ、思い立ったら旅立ち!in 名古屋ステーション)

1時間もしないうちに大阪に到着。

街のにおいが違うわ。
(ちょっぴりノスタルジーな圭二郎、青春のか・ほ・り!)

Dscf0005

(昔、探偵ナイトスクープで、北野誠(雲隠れ中)にインタビューされた場所で)

さて、ここから一気に飛ぶわよ。
(なぜ?)


堂山の交差点近く。
行き交う人も少ない朝方の風景。
立ち止まる圭二郎。
Dscf0020
(スザンヌ、駆け出しの頃のモデル時代を思い出しながら in 目覚め前の堂山)

きゃっ!お・と・なっ!

何をしていたかって?

いやぁ〜ん、ヒミツのナイトクラビングよ〜!

朝6時台の新幹線に乗って、名古屋に帰って来たわ。
Dscf0036
グリーン車で移動するタレントを夢見て・・・ スザンヌ、39才 春)

昼からまた用事があるのに。ふふ。

元気いっぱいの圭二郎です。

|

« Dance Beatは夜明けまで | トップページ | Podcast 第二回、配信開始よ! »

圭二郎の素敵にナイトクラビング」カテゴリの記事

コメント

大阪に行くなんて金欠の私には無理だわ…_| ̄|○

投稿: オタッキー | 2009年4月13日 (月) 01時44分

大阪…

ちょいと遊びに行けるのが、羨ましいわ。

ムチャして、身体壊しちゃダメよ(笑)

投稿: ゆーすけちゃまん | 2009年4月13日 (月) 15時19分

最近行ってないな~、大阪。
ほら、小ぬか雨降る御堂筋とか、まるで私を責めるよに北野新地に風が吹いたりするんだよね。

インタビューされたのは組織から逃げている時?
京都では忍、神戸では渚、大阪ではなんて呼ばれてたの?bleah

投稿: やさぐれ | 2009年4月14日 (火) 08時04分

いいわね、翼が広げられて。
アタシの翼は濡れたまま・・・。広げられると言えば、お股くらいのもの。

投稿: ずべ公 | 2009年4月14日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dance Beatは夜明けまで | トップページ | Podcast 第二回、配信開始よ! »