« 「ウラ生!」Podcast版第3回目配信開始! | トップページ | ハートに火をつけて 〜『Scars Borough』インタビュー »

2009年4月23日 (木)

愛と青春のお立ち台 〜 CANO : 顔面ラヴ登場 〜

みなさぁ〜〜ん!こんにちわぁ〜よぉ〜〜!!

天気よいけど、風当たり・・ぢゃなかった、風が強くて

圭二郎、ヘアメイクした髪も乱れがちよ。

ケープ持って歩かなきゃ、だわ。(坊主だけど・・・)

Cpe_superhard_02_img_l_2

(参照画像)

そうそう、昨日の『とりあえず、生!』聞いてくださいました?

つまらない日常が、ちょっぴり楽しくなる情報盛りだくさんだったわよっ。

そう、思い出したわ・・・

♪〜アレは2月の寒い夜ぅ〜♪(ざんげの値打ちもない by 北原ミレイ)

局長から一本のお電話があったの・・

『圭二郎さん、

  夕方にみんなのために役立つような番組をやってみませんか?』と。

そうね、そうよ、確かに夜の番組の圭二郎って
BB(ブリジットバルドー)みたく小悪魔的な魅力
1689603582_2

(スザンヌ改めブリジットバルドー)

黒柳徹子ライクな毒舌でみんなを妖しい夜へといざなっていたと思うの。

でもダメね、ABブラザーズ改め、

中山ヒデが昼のワイド張っちゃう時代だもの
(代表作・ハーフポテトな俺たち 主題歌 RABECCA)

圭二郎もHow many いい顔で頑張るわよっ!て、事で
今週のラジオでちょろっとしゃべった
骨盤スクワット、みんなに教えちゃいま〜す!!
・・と、思ったんだけど、このネタ、山田五十鈴先生の顔のシワのように
明日の日記まで引っ張っちゃいま〜す!(てへっ!)bleah

昨日、番組に出演していただいたゲストさんの事、書かなきゃ!

電話ゲストはね、

『歌って踊るシンガーソングライター』

岐阜県可児市出身・CANO さん!

プロフィールのお写真拝見させていただいたんだけど、
日本が、も〜活気に満ちあふれていた、あの頃のようなお衣装!

Photo163253

(圭二郎がどこにいるか探してね!)

圭二郎、それだけでノックアウトだったわよ!

懐かしいわ〜楽しかったわ〜あの頃。heart04

それに1st シングル『灼熱』これがさぁ〜ラテンディスコナンバー

カッコいいの!

明菜ちゃんが好きだった世代にゃ手放しで歓迎されそうね。

実際、CANO さん、明菜ちゃんが大好きなんだって。
うれしいわ〜!!間違えなくCANO さんと話が合うわ!

生のCANO さんをぜひ見たいあなたは、こちら!

  • 5月6日 花フェスタ記念公園
  • 2009年5月6日(水)GW最終日
  • K's Spring Live in 花フェスタ
  • CANO with H.Sデビュー1周年記念ライブ
  • 会場:花フェスタ記念公園 プリンセスホール雅
  • 時間: 11:30〜12:00 / 14:00〜14:30
  • *入園料のみでライブをご覧になれます。
  • 〒509-0213 岐阜県可児市瀬田1584-1
  • 花フェスタ記念公園

    TEL:0574-63-7373 FAX:0574-63-7374
    (受付時間/9:00〜17:00) ※火曜定休


     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして、スタジオゲストにゃ、顔面ラヴから

シュウ君、DAI君、なんとか番組のエンディングに間に合った、

ユウジ君が登場!!

顔面ラヴのメンバー圭二郎みんな大好き!

ひとりひとりキャラ立ってるのよねぇ〜

ジェシー君、今度はちゃんと来るのよ!(笑)

そう、彼らね、前に来てもらった時より、
良い意味で凄く変わったなぁ〜って感じたわ。
シュウ君もねトークの中で

『バンドが今まで以上にまとまりが出て来た』

力強く語っていたし、DAI君もね5月3日に発売が決まった

新曲『マッシュルーム』

『本当に自信作!』と細い目をきらきら輝かせていたわ!

今回のレコーディングは、じっくり時間をかけたと言うだけあって
音にも勢いあるし、詩もね(シュウ君担当)これはいい、
と言うか考えさせられちゃうの。
いろんな層の人たちにぜひ聞いて欲しいわ。  
そんな今、ノリにノッてる彼ら、

5月に名古屋でライブがありますわよっ!

  • H21/05/03(sat)mujica(ムジカ)

そして!

  • H21/05/03(sat)NEW SINGL                                             『マッシュルーム』発売!!

これは見に行くっきゃない!!(土井たか子風)

あ、ユウジ君、

番組に遅刻するアナタの大物ぶりに圭二郎、感服よ(爆)

Dscf0038

(顔面デブ改め、顔面ラヴ、左からシュウ、DAI、ユウジスザンヌ

4月22日放送のピピリカンアイドルの模様は、来週アップされる

「圭二郎のウラ生!」Podcast版でも聞けるからさ〜

昨日聞いた方も、また楽しんでね。
放送聞き逃した人は、も〜絶対要チェキよっ!

夜露死苦よぉ〜!! 

|

« 「ウラ生!」Podcast版第3回目配信開始! | トップページ | ハートに火をつけて 〜『Scars Borough』インタビュー »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

とりあえず"生!?" お疲れ様でしたhappy02
相変わらずの姉御っぷりに、ついて行くのがやっとだったDAIです。coldsweats02
最高でイイライブにする為に日々精進しとります。shock

また、乗り込みに活かせて頂きますsmile
ウラ生! 楽しみに待ってますheart04

投稿: DAI | 2009年4月24日 (金) 01時42分

CANOさんて、かなり歳イッとるやら〜。ミサコはんくらい圭二郎と「明菜」だけで話が通じるなんて・・・。いま明菜って言ったら、南アッキーナだに!wobbly
「ハーフポストな俺たち」見とったて〜goodオープニングはレベッカのガールズブラボー!昔のドラマって、良いのがたくさん有ったよね。
それはそうと、圭二郎のブログには、ピピのパーソナリティ−からの書き込みが全くなしdespairみんなから嫌われれているのか?相方の沢野ホナミも冷たいものだぜ最後に→圭二郎も酒を飲み過ぎて、公園で裸になって大騒ぎするなよ!

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月24日 (金) 06時04分

ケイジロウちゃんに一言申す!酔っ払って公園で服を脱がないでね。豚が逃げだしたと間違えられちゃうから〜(笑)早く人間らしくなってくださいね。

投稿: エロ男爵 | 2009年4月24日 (金) 06時21分

あんた、『スザンヌ』改め『ベベ(BB)』なの・・・?
じゃあアタイはソフィア・ローレンで(対抗?)

投稿: やさぐれ | 2009年4月24日 (金) 08時07分

あ、でもやっぱり和製シルヴィ・ヴァルタンと言われた小悪魔的でコケティッシュな奥村チヨさんも捨て難いわ・・・

でもあんたの番組、鋭い目をして世間の荒波との戦いに疲れ果て渇ききった時間帯にフッと鎧を脱ぎ、トワイライトに束の間の怪しい闇夜へ、本人の意思とは関係なく引きずり込む様な笑いを提供する『はきだめ』みたいな番組、って言ったら調子に乗るかしら?(笑)

投稿: やさぐれ | 2009年4月24日 (金) 08時26分

これだけコメントがたまってるのに全部のお返事書けるのかな? ちょっと心配〜

⊂_丶
  \\ Λ_Λ
   \( ´Д`)
    > ⌒丶
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ   丶_つ
  / /
  / /|
 ( (丶
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)
 | |  ) /
`ノ )  Lノ
(_/
       rつ
      / /
    ∧_∧/
    (´Д`)
    /⌒  丶
   / /   |
   / / 丶  |
 ⊂⌒ノ /  〉
    / / /
   / // /
  / / / /
`/⌒/ ( ヽ
とノ    ̄

投稿: オタッキー | 2009年4月24日 (金) 15時35分

圭二郎に整髪料など必要ないだろ!持っていても仕方がないので、高橋ケンさんにくれてやれsign01

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月24日 (金) 19時06分

もっと必要ないだろ!

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月24日 (金) 19時19分

この前は「とりあえず生?」おつかれさまでした。
ジュリアナの写真はかなーりわくわくします。
圭二郎さんは黒いグラサンの人ですか?隣の人ですか?
写真のお立ち台は私も一度立ったことがあるお立ち台かも。
あと滝呂まさしさん!あたくし南明奈もちゃんと押さえてますよgood

投稿: CANO | 2009年4月24日 (金) 21時42分

顔面ラブと四人で写っている写真を見て→圭二郎ってムギワラ帽子をかぶると、カールおじさんみたいやな〜。それに顔面ラブの真ん中の人の衣装は、白のランニングシャツに短パンがいいと思います(山下清風)。♪今日人類が初めて、木星に着いたよ〜。(タマのさようなら人類)着いた〜って言う人みたいだ。


沢野!沢野!沢野!沢野! 登場はいつだpunch

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月25日 (土) 05時24分

ケイジロウちゃんは「カールおじさん」と言うより「となりのトトロ」ってとこかな!沢山のコメントが寄せられてるけどホナミちゃんのコメントがありまへんな〜(+_+)

投稿: エロ男爵 | 2009年4月26日 (日) 06時32分

一日に何度も見ているけど更新なし。10回前後見ている。あとはトータルテンボスの大村と藤田のも見ているけど向こうはほぼ毎日。ショコタンみたいにブログ係りを雇えや〜sign01ショコタンは自分で更新してないのsign01

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月26日 (日) 10時48分

ピピのパーソナリティ−からの書き込みは全くなし。
だったら他局の番宣をさせてもらう
夜の9時からFM岐阜(80.0)でやっているスクールナイン、めちゃくちゃ面白いぞ!特に木曜日のトータルテンボス。最高!月曜のパンチと水曜のサンドイッチマンも面白い!良かったら聞いてみて

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月26日 (日) 11時04分

なかなかブログ更新されんな〜weep
いい加減に疲れたので、オイラもここをのぞくのは3日に1度くらいにする。
P.Sつボイノリオと宮地ユキオも面白い

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月27日 (月) 03時12分

私も、カ·キ·コ!しますよ!
私も、ちょくちょく、ウラ生ブログ拝借してましたよ!
私は、とりあえず生!、相方!ほなお様(沢野ほなみ)コンビの、はなしが(E)3分の2!を、始めとする、FMPiPiリスナー(略してピピリス)だけど、滝呂さんも、他局番宣していましたので、私も、他局番宣を、しちゃいます!
Radio80·岐阜FMで、金曜夕方4時から6時55分まで放送している番組、gifu power countdown30 平松亜希子 志津利弘 を、聴いていますよ!
私は、県域とか、広域では、FM〇知とか、ジ〇プFMは、一切眼中無しのリスナーで、C〇C、東〇、ぎ〇チャ〇を、聴くには、まだ程遠いリスナーで、その中間に、位置する、Radio80·岐阜FMとか、radioCUBE·FM三重が、好みの、リスナーです!
Radio80·岐阜FM!平松亜希子アナウンサー、radioCUBE·FM三重!西本亜祐子アナウンサーが、好みですね!
でも、一番好きなラジオ局は、コミュニティーFM局!FMPiPiが、一番好きなラジオ局で、一番好きな番組は、もちろん、とりあえず生!と、相方!ほなお様!(沢野ほなみ)コンビの、はなしが(E)3分の2!が、一番好きですね!
以上、コミュニティーFM局!FMPiPiを、聴きつつも、他局にも、浮気をする、タンタン麺座江門!でした!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年4月27日 (月) 23時27分

タンタン左衛門殿!エフエム岐阜の夕方にやっている番組についてだけれど、元ピピのパーソナリティ−の加藤友和が3月まで出とったやら〜。金曜日だけかなしっかり聞いて無かったから分からんけど。オイラが聞くのはFMではピピとFM岐阜のスクールナインのみ。スクールナインはパーソナリティ−はもちろん面白いけれど、お天気お姉さんも面白い

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月29日 (水) 06時11分

滝呂まさしさんへ!
ある意味正解!
Radio80·岐阜FM製作番組!gifu power countdown30は、毎週金曜夕方4時から6時55分までの番組ですよ!
3月まで、担当していた、元FMPiPiパーソナリティ!加藤友和くんの時も、聴いていたけど、それ以前の、初代!元FMA!P-POPステーション!パーソナリティだった、藤田ミキト時代から、パワカン30聴いているよ!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年4月29日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ウラ生!」Podcast版第3回目配信開始! | トップページ | ハートに火をつけて 〜『Scars Borough』インタビュー »