« ヌードな理由(わけ) BRASH! 初登場! | トップページ | 「ウラ生!」Podcast版第3回目配信開始! »

2009年4月19日 (日)

金曜日の密談と土曜日のLIVEは・・・

みなさぁ〜〜ん!サタデーナイトよ!!

S・A・T・U・R・D・A・Y NIGHT!by ベイシティーローラーズ) 

あらいやだ、圭二郎ったら、いきなり昭和50年代前半ネタだわ。

そうよ、たまに若いリスナーさんから

『圭二郎さんのギャグって古すぎてわからない』って

メールやFAXが舞い込んで来るのよぉ〜
中にゃ、

『ギャグが面白いのか面白くないのかわからないんだけど
 
多分、面白いんだろうなぁ〜と思いながら笑ってます』とか。

いいのよ、いいのよ、圭二郎の番組は深く考えちゃ、だめなのよぉ〜

あ、当然なんだけど、
最近年下の子達と仕事する機会が多くなってくるでしょ?
そうそう、『はなしがE 2/3』が終わった後、

BLASH!のMASAKI君と密談・・・

別に彼とお付き合いを始めた訳じゃないのよ。

ファンの皆様安心してね。

彼と会った理由(わけ)・・・今はヒ・ミ・ツheart04

いずれ時が来たら、皆様に真実をお話するわ!
それまではそっとしておいてください・・・ね、フフッ

P1000738
衝撃スクープ!スザンヌ、加瀬亮と深夜の密会 in TOMARIGI)

それでね、若い子達との会話の流れで
何年生まれなのぉ〜なんて話するじゃない?

で、『昭和55年です』と言われると

『いやだ、聖子デビューの年だわ』とか、

『1987年生まれです』なんて答えられた日にゃ

『あ、難破船で明菜がレコ大史上初のV3達成するはずだったのに

 マッチに大賞かっさらわれた年に生まれたのね』

とか。
そーゆー風に考える所が昭和のおばさんちっくなのよね、きっと。

そんな圭二郎さん、18日はブログでの予告通り
先日ゲストでスタジオに来ていただいた

『GANNA』のライブに行って参りました〜!

圭二郎が到着した時、会場の多治見市文化会館のロビーには
かなりのお客様が並んでいたわ。それもファン層が広いのよぉ〜
お子様連れのご家族とか、見てると微笑ましくなってしまうご年配のご夫婦。
それに小林さん、川田さん、木村さんのイケメン和太鼓集団だからさぁ〜
当然のごとく若い&若かった奥様達も多数よ。
あ、始まる前からなんだか鼻息荒かったわ
あとね、キュート&セクシーな栄子ちゃんの魅力に
おぼれた男子共の姿もいっぱい。

さすがだわ、栄子!

アタイもアンタのトリコよ。おかまだけど(ふふ)

てなわけで始まりましたわ、ライブ。
まずは中央に小林さん、右にゃ川田さん。そして左には木村さん。
演奏が始まった瞬間から、圧倒的な3人の存在感と
和太鼓の迫力ある音に、圭二郎、片時も目が離せなかったわ。
前半は多分ね、人間の生と死、光と陰、戦争と平和・・・
そんな相反するもの織り込んでいるようなテーマだった気がするのね。
だって、栄子ちゃん4曲目からだったっけ?演奏が始まったんだけど

あんな不安を駆り立てるようなマリンバの音、

聞いた事が無いわよ!(笑)

それに旋律によって変化する栄子ちゃんの表情が

主演女優賞ものだったわ。

しかも!彼女、ピンヒールだったのよ、ピンヒール!!

それはいて、マリンバたたきまくってたの!!

女は、ヒールの高さで戦う心意気がわかるのね、

凄く勉強になったわ、圭二郎(てへっ)

でも、最後の曲は希望であり、光、だったと思うわ。
素晴らしい演奏に構成に会場割れんばかりの拍手だったわよ。

後半は前半とがらっと趣が変わって
自然に体が動き出しちゃうような曲がいっぱい!!
GANNAのライブって色んな物を楽器に見立てちゃうワケよ。
その中で特に面白かったのが、リサイクルって曲。
ポリバケツのふたの部分に金だらいを付けて
太鼓にしちゃったり、バチをペットボトルにしちゃったり。
それにね〜コミカルなんだけどカッコいいダンスまで披露よ。
ボケ役(?)の名古屋大須出身・木村さんがおちゃめで可愛い(笑)
なんだかブラックムービーなんかに出て来る一コマみたいで
こっちまで踊り出したくなっちゃったわ。

1時間半にわたる本当に楽しいステージでしたわ。

みんな、GANNAは絶対ライブよ。

絶対見なきゃ末代まで後悔するわよ。

終わってからメンバーの皆さんと記念撮影。
P1000745
(左から、小林さん、木村さん、栄子ちゃん、スザンヌ、川田さん

も〜みんないい人。

最後はやっぱり昭和のギャグでしめなきゃ。

まとめてほれたぜ、乾杯!(by マッチ)

P1000751
(スザンヌ、寂しがり屋どおしの会話 ・・・昭和風 in 名古屋栄裏通り)

|

« ヌードな理由(わけ) BRASH! 初登場! | トップページ | 「ウラ生!」Podcast版第3回目配信開始! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

早速 いい男を ゲットされたんですね^^

どうか かわいがってやってください。

m(--)m

投稿: TAKUYA | 2009年4月20日 (月) 00時35分

彼氏が出来たんですか?お尻の穴を大切にして下さいよ!使い道を間違えたらダメダメ(>_<)

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月20日 (月) 04時18分

この〜〜エロおやじ!自分より若い子を捕まえては捨てられるケイジロウちゃん、つくしても、つくしても捨てられる人生。泣くなケイジロウちゃん、男だけが人生じゃないがんばりやぁ〜〜。

投稿: エロ男爵 | 2009年4月20日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌードな理由(わけ) BRASH! 初登場! | トップページ | 「ウラ生!」Podcast版第3回目配信開始! »