« 好きやねん、大阪 | トップページ | ヌードな理由(わけ) BRASH! 初登場! »

2009年4月15日 (水)

Podcast 第二回、配信開始よ!

みなさぁ〜〜〜〜ん! おこんばんわ〜〜!

「圭二郎のウラ生!Podcast版」第二回が、

(↑をクリックするとPodcastのページに行くわよ!)

なんとか15日の「とりあえず、生!」の放送前に配信できたわ〜!

滑りこみセーフって感じ。

先週の「とりあえず、生!」で紹介した3組のミュージシャンを

しっかりPodcastで紹介してま〜す。

今回のPodcast、凄いわよ〜〜ぉ、

『何が?』って言ってるそこのあんた、

「とりあえず、生!」なんて、
どうせコミュニティーFMじゃない、とか思ってない?

そんな事思ってる奴らは、顔洗って出直してきな!

なんと先週の放送では、2週目にしてお便りを頂きました。

それがただのお便りじゃないのよ!!

圭二郎ね、
本当にこの『ピピリカンアイドル』という、

インディーズを紹介するコーナーを設けて

本当に良かったと、心から思ったわ!!

今回のお便りの件もそうだけど、
最近、いろんなインディーズミュージシャンの方々と知り合いになって、
圭二郎は、彼らからをたくさんの元気いただいています。

本当に音楽が好きで、頑張ってる彼らは、

輝いているわ!!

圭二郎も、その輝きを受けとめて、
自分自身もっともっと輝かなきゃと思ったわけよ。

だから、

今回のPodcast、さっそく聞いてくださいねえ!

お便りの真相も、明らかになるわよぉ〜!

あ、それから、

番組で、俺の曲、アタイの歌を紹介して〜〜って方は、

どしどし圭二郎、もしくはFM PiPiに音源を送ってくださいね〜。

そして、

番組を聞いてくださってるリスナーのみんな!

Podcastを聞いてくださった、あなた!

曲についての意見や感想をどんどん送って来て欲しいわぁ〜!

みんなの言葉が、

紹介したミュージシャン達の大きな励ましになると思うの。

あ、そうだ、こくち、告知!

今日の『ピピリカンアイドル』はゲストが入りまぁ〜す!

一週目でご紹介した、BRASH!のメンバーが登場よ!

『それって誰?』とか言ってるそこのあんた!!

とっととPodcastの第一回目を聞いて勉強しときなさい!!

彼らへの質問やラブレターもお待ちしてまぁす!

これからも夜露死苦ベイビーよ!

|

« 好きやねん、大阪 | トップページ | ヌードな理由(わけ) BRASH! 初登場! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウお兄ちゃん〜〜大阪のお土産は?もちろん、水曜日の「とりあえず生」でリスナーさん達にプレゼントするよね。今日の番組が楽しい、楽しい!お土産は何かな〜〜。

投稿: エロ男爵 | 2009年4月15日 (水) 07時40分

ケイジロウちゃん!お土産はなしかよ!!自分だけ「ハメはずしてたり、入れたり、ぬいたり」でいいな〜〜。大阪の女の子のしゃぶり方?あ、間違えた!しゃべり方がすきやんね。ケイジロウちゃん、大阪の女の子を紹介してな〜エロ男爵、大阪の女の子がほしいの〜〜。

投稿: エロ男爵 | 2009年4月15日 (水) 20時00分

とりあえず生って凄く斬新な番組だねぇ(´・ω・`)なんたってリクエスト番組なのにリクエスト拒否するんだから〜w …でもエンディングでリクエストかけてくれたのは嬉しかった♪

Good   /⌒)
  Job! / ノ
      / _(__
      |(_(__)
  ∧_∧ / (_(__)
  (´ー`∧ (_(__)
 /⌒   人(_(_ノ
`/ 人 i 彡ノ ̄ ̄
||丶丶 イ
||_|  丶
(\) __  \
`\ 丶 |\  丶
(__ノ 丶ノ\_ノ


PCで見たときにずれてないかしら

投稿: オタッキー | 2009年4月16日 (木) 13時56分

ケイジロウちゃん!いつまで寝てねん?ブログ、更新されてへんがな〜あぁ〜〜花より男子か?よなよな、男のケツばかり追ってないでブログを更新しなさい。

投稿: エロ男爵 | 2009年4月16日 (木) 22時25分

先日はお世話になりました^^
BRASHのTAKUYAです^お^

毎回 出演させていただくたびに 僕らにお心使いいただいて ほんとにありがとうございますm(--)m
お礼に 今度 いい男 紹介しますね!

投稿: TAKUYA | 2009年4月20日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きやねん、大阪 | トップページ | ヌードな理由(わけ) BRASH! 初登場! »