« ハートに火をつけて 〜『Scars Borough』インタビュー | トップページ | オリジナルソング大募集!(詳しくは本文をしっかり読むのよ!) »

2009年4月28日 (火)

惑いの午後 〜Podcast第四回、配信よぉ〜

みなさぁ〜ん!こんばんわ〜!(くいえみ)

今日もいい天気だったわね。sun
でも、ここ数日はちょっぴり肌寒かったわ。
そんな昼下がりのお散歩にはフリースを来て

大須の街へGO!

P1000769
(鳩に狙われているスザンヌ)

とっても普段着な圭二郎ですけども、

ダメね、ちょっとした仕草もサマになっちゃうわぁ〜

あ、手に持ってる飲み物だけど、ベリースムージーなの。

韓国のヤングにも大人気で、名古屋が1号店なんだって。
P1000772

店内には名古屋のメジャー系放送局のアナウンサー

DJ達の色紙が、これ見よがしに並んでいたわよ。きぃ〜っ!

その場で破り捨ててやろうかと思ったけど
今回はカンベンしてやったわ(ウソ)

嗚呼!圭二郎、いつか誰よりも目立つ所に一回り大きな色紙で

サインを飾ってもらえる地域に愛されるNO.1タレント目指して

頑張らなきゃっ!ワン!ツゥ!!

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

さて、皆様お待ちかねの「ウラ生!」ポッドキャスト。

記念すべき第4回目よ〜!

待ちすぎて死にそうになっていたアナタ!

今すぐ息を吹き返してちょうだい!!

今回は電話ゲストでCANO さんとのトークと、

顔面ラヴのお二人のスタジオトーク
の二本立て!!

昭和の風情が残ってるポルノ映画函なみの豪華さで勝負だわ!
きっと、これ聞いたら胸の鼓動はドキドキ目先はクラクラよ。

そこんとこ夜露死苦っ〜!

あ、最初におわびなの。
番組終了間際ぎりぎり到着してトークに参加した
顔面ラヴのユウジ君の部分、

コーナーのバックで流れてる曲の著作権の問題でさぁ〜

あえなくカットになっちった。

メンゴ!(あ、ごめんってこと)

だ・か・らぁ〜当日ラジオ聞けた人はホントラッキーよ。

人生の半分の運を使っちゃったぐらいの勢いよ、きっと。

P1000776

と言う事で、みんな、ひあ〜うい、ごぉ〜!

お〜っとっ!ちょっと待ったぁ〜!!

まだまだ終わらないわよぉ〜!!

明日の「とりあえず、生!」スタジオゲストに

白根賢一さんが登場よ!!

どんな話が飛び出すか、圭二郎も今から

♪〜WAKUWAKUさせてよぉ〜♪!!状態だわさ!

ラヴレター質問、どしどし受け付けるわ!

楽しみにしてねぇ〜!

これで本当におしまいっheart01

|

« ハートに火をつけて 〜『Scars Borough』インタビュー | トップページ | オリジナルソング大募集!(詳しくは本文をしっかり読むのよ!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の「とりあえず生」頑張りや〜。オイラは今日は仕事だしながら聞いてるぜ!ラジオを聞く時はほぼ百パーセント仕事中だからね〜。
それにしてもピピ関係者(リスナーは除く)からの人の書き込みは未だゼロweepオイラなら友達や知り合いがブログ始めたと聞いたらとりあえず「ブログ始めたんだ、頑張ってね」くらいの書き込みは絶対にするに〜本当に冷たい人達の集まりなのか、圭二郎とはうわべだけの付き合いなのかどっち

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月29日 (水) 05時56分

ヘェ〜〜ケイジロウちゃんも地球環境なんかを考えるんだ!地球環境を考えるんだったら、地球のためにも少しは痩せなさい!地球が重たがってるわよ。ケイジロウちゃんは地球を破壊する元ネ。ちなみにケイジロウちゃんに近寄るのはハトぐらいかな〜〜かわいそう。

投稿: エロ男爵 | 2009年4月29日 (水) 14時54分

ブログ始めたんだ、頑張って

なんてコメント、腐ってもしませんよ。

うわべだけなら、前の番組をフェードアウトした段階で、バイバイですやん(笑)。

少なからず、面に出てこんけど、圭二郎を支えてる仲間がちゃんといることをわかってくれりゃ、いいんすよ('-^*)/

ま、次逢うのは、GW中、他局で。宜しくね('-^*)/

投稿: ゆーすけちゃまん | 2009年4月29日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートに火をつけて 〜『Scars Borough』インタビュー | トップページ | オリジナルソング大募集!(詳しくは本文をしっかり読むのよ!) »