« 金曜日の密談と土曜日のLIVEは・・・ | トップページ | 愛と青春のお立ち台 〜 CANO : 顔面ラヴ登場 〜 »

2009年4月21日 (火)

「ウラ生!」Podcast版第3回目配信開始!

みなさぁ〜〜ん!お元気〜?!

今日は雨模様で,なんとなくアンニュイな圭二郎・・・

今日の放送FMわっちでの『聞悶』
テーマが『地名が出てくる歌』だったのね。
でも、どうして演歌に登場する主人公は、
どこに行っても天気が悪いのかしらねえ。
雨だったり、吹雪だったり。

彼らはお天道様の下は歩けない宿命(さだめ)なのよね、きっと。

生まれ持った宿命、そういうのってあるわよね!

同じ双子でも美しく生まれた『葉子』醜く生まれた『タマミ』

それぞれの宿命を背負ってしまったのね。

けっして、幸せになる事が出来ない宿命を背負った『タマミ』に

圭二郎、心の底から涙したわ!!

ホラーの中にも宿命の残酷さを描ききるなんて、さすが、楳図先生ね!

あ、なんの話かって?

昨夜、楳図先生原作の『赤んぼ少女』のDVD版を拝見したんです。

Akanbo1_2

あの名曲『新宿烏』を産んだ映画『おろち』と同時期に公開されたんだけど、

こちらはほとんどミニシアター系での公開で

あんまり話題にならなかったわねえ。

でも・・

『おろち』よりもずっと楳図ワールドを描ききってると思うわ!

夢の中で美しく生まれた少女の本音が叫ばれるシーンなんて、

圭二郎の心の奥底を覗かれたようで、鳥肌ものだったわ!!

Ad080713

突然話は変わるけど、

皆さんが心をこめて書いてくださっている『コメント』

heart01ちゃんと読んでますからねえ!!heart01

無視してすっ飛ばしてるなんて、思わないでくださいねぇ!

だけど、圭二郎売れっ子で忙しくてさぁ・・・(えっ?)coldsweats02

なかなかお返事書けないでいるの。bleah

日記もなかなか書く暇がなくてねぇ〜〜happy02

ゆるしてちょんまげ!!てへっ

そんな超多忙な合間をぬって、

「ウラ生!」Podcast版の第3回目を配信したわよ!!

ゲストの登場(4月15日放送時に出演して下さったBRASH)で

ますますパワーアップするPodcast !

FM PiPi(多治見)で放送中の「とりあえず、生!」のコーナー

「ピピリカンアイドル」もこれから、どう展開して行くのか・・。

圭二郎、考える事がいっぱいあって、た〜いへ〜ん!

そうそう宣伝よ!

4月22日水曜日の「ピピリカンアイドル」はWゲスト!

電話ゲストでは踊る女性シンガーCANOさんが登場!

生ゲストでは、顔面ラブ が登場です!

絶対要チェキね!!

みなさ〜ん、これからも圭二郎を暖かく見守ってくださいね〜!!

夜露死苦ょ〜!!!

|

« 金曜日の密談と土曜日のLIVEは・・・ | トップページ | 愛と青春のお立ち台 〜 CANO : 顔面ラヴ登場 〜 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

そういえば赤んぼ少女 ほんの少ししか見てなかったな〜 少ししか見てないからタマミにピーされる場面で思わず笑った事しか覚えてない…(´・д・`)

投稿: オタッキー | 2009年4月22日 (水) 00時39分

やっとブログ更新されたか〜。待ってました!!今日ゲストの「顔面ラブ」って、そのバンド名の由来はなんだろうね〜。もしかしたら、イク時は顔面好き、いわゆる顔射好きって事なのか?!だったらもしオイラがバンドを組んだら、バンド名は「中出しラブ」にするぜ!!今日の多治見での仕事、頑張りや♪

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月22日 (水) 05時42分

相変わらずケイジロウちゃんは言い訳がうまいな〜〜何に忙しいのかわからないけど?あまり、あちこちで「掘って・掘られ」ないように注意!本当にコメントを読んでいるのやら?(笑)怪しいもんだ。

投稿: エロ男爵 | 2009年4月22日 (水) 08時35分

地名が出て来る歌だったら、つボイノリオの「世界の国からあそこから」をお勧めします。

投稿: 滝呂まさし | 2009年4月23日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日の密談と土曜日のLIVEは・・・ | トップページ | 愛と青春のお立ち台 〜 CANO : 顔面ラヴ登場 〜 »