« 圭二郎『出生のヒ・ミ・ツ』in "SOUL GROUND" | トップページ | Just The Way You Are »

2009年4月 8日 (水)

圭二郎のウラ生!Podcast版公開よ!

みなさぁぁぁぁん! ちゃんと寝てるぅ〜?

圭二郎はいつもうつ伏せで寝ています。

さてさて、FM PiPi(多治見)で毎週水曜日に

大好評放送中の新番組

『柏本圭二郎のとりあえず、生!』

コーナー『ピピリカンアイドル』に連動させた、Podcast

『圭二郎のウラ生!Podcast版』

ついに公開よぉ!

あたい、Podcastと言う物も良く解ってなくて、
iTunesに登録すると自動で新しいエピソードが更新されるなんて、
ますます分け解らないんだけどさあ・happy01

とにかく、言われるがままに名古屋の自宅で
マイクに向かって喋っていたら、
いつの間にか出来たみたいなの。

P1000529
(自宅スタジオで収録中の圭二郎!)

自宅スタジオだなんて、小室さんみたい(みつ子じゃなくってよ)

 ユニクロのTシャツ来ていた人ね。

でね、記念すべき第一回目のPodcastは、
4月1日の放送でとりあげた
4組のインディーズミュージシャンをご紹介してます。

これから、毎週の放送の度にPodcastを更新するわ!

もう、圭二郎大忙し!!

でも、インディーズで活動されているミュージシャン達を

広く世間に知ってもらいたいの!

圭二郎は、インディーズミュージシャン達の伝道師になるわ!

ということで、

↓のリンクからPodcastのページに飛んで、夜露死苦!


圭二郎のウラ生!Podcast版

|

« 圭二郎『出生のヒ・ミ・ツ』in "SOUL GROUND" | トップページ | Just The Way You Are »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

Σ(゜Д゜)ポッドキャスト始まるのはやっ 私はiPodは持ってないからPSPに入れて聴こうかしら でもネットが繋がる所に行くのが面倒臭いわあ…(´・ω・`)

投稿: オタッキー | 2009年4月 8日 (水) 11時22分

一刻もはやく聴きたいけどPC持ってないからPSPに入れるまで我慢するわ…

そういえばこのブログ携帯で見ても見やすいわよ〜

投稿: オタッキー | 2009年4月 8日 (水) 18時30分

Σ(゜д゜;)ハッ! コメントが重複してる…

投稿: オタッキー | 2009年4月 8日 (水) 18時31分

自宅スタジオって、圭Pの声量で大丈夫だったのかい?(宇津井健風…つまり棒読み)

iPodとやらを持ってないから、聞けないけど、圭Pが頑張ってるのは、十二分に伝わりましたよ。

【追伸】
ケーキ、どうだった?

投稿: ゆーすけちゃまん | 2009年4月 9日 (木) 05時07分

ケイジロウちゃん、ちょっと見ないうちにまた、太ったんじゃないの?あ!もともと太ってるか!(笑)ケイジロウちゃんの写真を見たけど後ろに誰かが写ってない?(水子の霊)なんちゃって、うそうそ(笑)

投稿: エロ男爵 | 2009年4月 9日 (木) 06時24分

オタッキーちゃん。コメント凄いわ!
まとめて、ぽんっ!といくわねぇ〜

てか、↑にもあるように仕組みが、圭二郎自身
良く解ってない所もあるんだけどさぁ〜
(結構、テキトー)
PSPって昔のゲームウォッチみたいな
ヤツよねぇ〜?若い子が最近ピコピコやってる。
昨日、飯田君ももって来てたような気がする(笑)
いやだ、違ったかすらぁ?
それでも何かすりゃ聞けるのね。素晴らしいわ。
科学の進歩って(ふふ)

オタッキーちゃん、なんとか、機会できたら
聞いてみてね!

投稿: 圭二郎 | 2009年4月 9日 (木) 10時05分

ゆーすけちゃま。

棒読みって、ほれはウェザーのことかすらぁ〜?
きゃぁ〜!!多分日本全国探しても
あれだけスリリングな天気予報を読める
DJって、アタイだけのような気がする
(自慢出来る事ぢゃねーだろっ)
もっと精進、します(かなり反省)

なんかね、ちょこっとずつがんばりましょうと。
いつも応援ありがとうね、あ、ここの部分は
棒読みぢゃねぇわよ、真剣よ(爆)

あと、ケーキありがとう!
凄く美味しかったです。

投稿: 圭二郎 | 2009年4月 9日 (木) 10時10分

エロエロ男爵ちゃん。いやだ、
エロをもう一つサービスでつけちゃった。

なんだか、エロエロって書くと可愛い感じに
思えるのはアタイだけ??
さて・・・

きゃぁ〜っ!後ろになにか見えちゃってる??
なんて訳ねぇでしょっ!(笑)でもね圭二郎
占い師系の人になぜかよく出会う事が多いのね。
すると必ず、アナタは霊感が強いですよ、
って、絶対言われるの。そういやぁさぁ〜
昔お世話になって、最後にゃ結局
後ろ足で砂かけるように辞めた(おいおい)
旧・岐阜放送で、なんかそういったもの
よく感じた・・てか、あまりの圭二郎の勝手さに
スタッフの殺気がそうさせてたのかしらぁ〜?
(棒読み)

体系については、今にみとれ〜っ!(笑)

投稿: 圭二郎 | 2009年4月 9日 (木) 10時18分

ブログやるなら毎日更新しなさいよ圭二郎!

(/д\*) べっ、 別に圭二郎のブログを毎日何度も見るほど大好きだから言ってるんじゃないんだからね!

投稿: オタッキー | 2009年4月 9日 (木) 11時43分

オタッキーちゃん!毎度よぉ〜

は〜いっ!更新ね、歩く訳じゃないのね。
圭二郎頑張るわよぉ〜

でもさぁ〜一行ぐらいの日記を更新とか、
空白だらけで、行間の気持ちを読んでください的
ブログって、どうなのよねぇ〜(誰の事?)
と、思う、おばちゃん気質なアタイ。
いけないわ、いけないわぁ〜

投稿: 圭二郎 | 2009年4月10日 (金) 01時00分

(*・ω・)ノ 面白ければ文章は少なくてもいいと思うわよ

投稿: オタッキー | 2009年4月11日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎『出生のヒ・ミ・ツ』in "SOUL GROUND" | トップページ | Just The Way You Are »