« 圭二郎のウラ生!Podcast版公開よ! | トップページ | Dance Beatは夜明けまで »

2009年4月 9日 (木)

Just The Way You Are

みなさぁ〜ん!こんばんはぁぁ〜!

もうすっかり春の陽気。てか、暑いわっ!

起きたら首の周りが汗でグッチョリ、グチョグチョ。

あ、グッジョビ、ぢゃねぇわよ。

(FMpipi の、みゆきさんと飯田君の番組)

あ!そうよっ!とってもいい番組なのよねぇ〜!

まだ一回も聞いた事ないんだけど(ねぇのかよ)

さて水曜日、『とりあえず、生!』

生放送が終わって家に帰って来てから、

前日FMわっちの生番組『聞悶(きくもん)』のリスナーさんから

プレゼントされたケーキを、ありがたくいただきましたわ。

P1000535

とっても美味しかったのぉ〜また太っちゃう。

その昔、ケーキってあんまり食った事が無かったのよ、圭二郎。
てか、好きじゃなかったの、甘いお菓子系って。

甘い物って今でこそ、
コンビニでも男子向けのスイーツコーナーがあったり
男子用お取り寄せスイーツ、なんて流行っていたりするけどさぁ~

堂々とケーキ食ってる男子って圭二郎の中で

 ちょっと恥ずかしいイメージもあったのよねぇ〜。

 間違った日本男児像だわね、考えてみりゃさぁ〜

若気の至りってことで許してね。

でも、今はケーキって大好き!

特にイチゴのショートケーキが一番よheart02

みなさんは、どう?どう??ケーキって好き?!lovely

=========cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom=========

そうそう、みんな、花見した??

今日は圭二郎、私用で大垣に行く事になって、
地元市民の間では桜の名所にもなっている
『水門川』の並木道をバックに、今度出版する

圭二郎初のフォト&エッセイ集の特典用(ウソ)

急遽、プチ撮影会をしました。

P1000543

(スザンヌ、可愛かった少年時代を想う in 水門橋)

昔よく遊んだなつかしい場所でもあったし、

とってもリラックスした撮影だったわ。

例えるなら、素顔のままで、って感じ。

あくまでもナチュラルに、でも散り行く桜にちょっぴりアンニュイな

小林麻美風の圭二郎にみなさん、ドッキリしてちょうだいね。

それは、きっと、恋よ。(な、訳ねぇだろ)

P1000559

(スザンヌ、誰が何と言おうと、ナチュラルなポーズ in 大垣)

撮影も一段落した所で、大垣時代、大変お世話になったカフェ

『チーズケーキプリンセス』で、ホッと一息・・

と、いきたかったんだけど、2階の素敵な畳スペースで

明菜の全盛期を偲びつつ撮影したわ。

P1000623

(スザンヌ、like a レコ大受賞曲 『DESIRE∼情熱∼』ジャケット没ショット風)

あ、みなさん、

明日の『はなしが(E)2/3』(FM PiPi(多治見) PM8:00 - 10:00)

夜露死苦ね〜!

|

« 圭二郎のウラ生!Podcast版公開よ! | トップページ | Dance Beatは夜明けまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´ω`) やればできるじゃないの圭二郎… これからもこの調子で頑張ってちょうだい

(´ω`) またカロリーの高いもの食べたわね…まぁ誕生日ケーキは仕方ないわよねぇ… けど気を付けないと太るわよ(●`ε´●)

イチゴのショートケーキってイチゴの甘さが生クリームにかき消されて酸味が際立っちゃうからなんだかイチゴが勿体無い気がしちゃうのよね〜 ケーキ屋さんが使うイチゴって甘いじゃない?だから余計にね…
でも好きよheart01 だってイチゴと生クリーム両方愛してるもの!

投稿: オタッキー | 2009年4月10日 (金) 08時48分

なら、ショートケーキにすりゃよかったわね。

美味しかったみたいで、良かった。

投稿: ゆーすけちゃまん | 2009年4月10日 (金) 14時47分

飛騨牛のつぎはケーキかよ(>_<)ダイエット?ケイジロウちゃんは「水子の霊」より「メタボの霊」に取り付かれてるネ!怖い、怖い、メタボ霊〜。

投稿: エロ男爵 | 2009年4月10日 (金) 22時18分

(´ω`) 二日連続で更新されたのはたまたまかしら…

投稿: オタッキー | 2009年4月11日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎のウラ生!Podcast版公開よ! | トップページ | Dance Beatは夜明けまで »