« Just The Way You Are | トップページ | 好きやねん、大阪 »

2009年4月11日 (土)

Dance Beatは夜明けまで

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜

我が家の愛犬・ごはん♂の散歩も終わり日記書いてるわぁ〜

昨日の『はなしが(E)2/3』聞いていただいたかしら?

スタジオゲストにゃ、和太鼓×マリンバとゆー珍しい編成のバンド

『GONNA』(ガナ)から浅岡栄子さん小林辰哉さん

お越しいただきましたぁ!

お忙しい中、おふたりに来ていただき(メンバーは全員で4人なのよ)
トークだけじゃなくて、目の前で生演奏までしていただいちゃって、

圭二郎、大興奮だったわ!

みなさんにもラジオからアツ〜いバイブ、伝わったんじゃないかしら??

ラテンちっくな曲調(局長ぢゃなくてよ)に

ちゃぶ台の上で山本リンダ歌って踊っていた血が

騒ぎ出しそうだったわよ。

最初ね、和太鼓とマリンバのバンド、って聞いた時、
どんな音楽やっているのか全く想像がつかなかったのよ、正直。
でも聞かせていただいたら、凄く今の時代、アリ、だと感じたわ。

なつかしいのに新しい。激しさの中の優しさ。

どっかのキャッチコピーみたいだけど、ハマるわ、『GONNA』の世界に。

それにねぇ・・栄子ちゃん凄く可愛いのよ!

三重弁がこれまたキュートだったし。

あとね・・きゃっ!小林さんも気さくな超・イケメン!

(栄子ちゃん曰く、他のメンバーもだって!)

絶対ライブいかなきゃ!!そんなみなさん、ラジオでも告知したけど
ここにも書くわ!!目ん玉ひん剥いて、よく見るのぉ〜!そして、行くのよぉ〜!

岐阜はPiPi から『GONNA』を、盛り上げていきましょっ!

033

(GONNAのメンバーと共に、前は『ひょっとこと』『ヌラリヒョン』よ)

4/18(土) -多治見公演-
「和太鼓×マリンバGONNA」
 打楽器の新しい風〜ここにしかない響き〜
[会場]多治見市文化会館
[開場]18:30  [開演]19:00
[料金]一般3,000円 学生1,500円
[問合]多治見市文化会館 0572-23-2600

そうだわ、電話ゲストにゃ、あの!『ダブルダッチ』よっ!

お笑い好きの人には、も〜たまらなかったんじゃない!?
よく、番組出演、OKしてくれたもんだわ。

素敵よっ!松竹芸能!

圭二郎のムチャ振りにも、現役時代の北の湖ばりの受け止め方

さすが、若手実力派ね、と感心する事しきり。
スタジオにも遊びに来ていただけたら、うれしいわね〜

夜露死苦よっ!松竹芸能!(これ以上書くと、業界から抹殺されそう

さて、局長曰く

『放送終わったら3分以内にはもういない』と言う

最大の賛辞をいただいてる圭二郎。
この日も放送終了後、2分半ぐらいにゃ局を後にして、

名古屋『CLUB LOOOP』で、ナイトクラビング!!

圭二郎、若いっ!(笑)

Emillyのライブの時に紹介された

OrangeSugarVo『aki 』ちゃん

招待されて、『ID:69 PRESENTS MASTER☆PIECE』とゆー

イベントに行ったのよぉ〜!
会場はもう、すでに興奮のるつぼ状態。
酸素が薄くて、圭二郎、気絶しそうだったわ!
それくらいの熱気よ。パワーがみなぎってるの!
ヒップホップ系アーティストによるライブあり、
DJタイムあり、圭二郎、踊りまくったわ〜!

それにね、

『ハッ!もしかして、この会場内で一番の年長組??』

という疑惑をもみ消す程の激しいシェイク

場内を魅了したはずよ。やだ、主役はアタイじゃなかったわ(反省)

aki ちゃんって、

も〜抱きしめたくなる程ちっちゃくて明るい酒好きな女の子。

この春から4人組のバンドになってさらにパワーアップ!

番組にも7月にはゲストで出演してもらえそうなの。

来週、水曜日にみなさんに聞いてもらう音源はkayoちゃん

二人の時のものだけど、これもまた超ナイスなのぉ〜!

要チェキするのよ。来るわよ、この娘達!!

P1000644

(aki ちゃん(中) kayo ちゃん(左)と ビヨンセ(右)和製デスチャよ!)

そして、先週の『とりあえず、生!』でおかけした

ロッククライマーズの3人にも遭遇!!

aki ちゃんとは凄く仲良しなんだって。
圭二郎、番組出演の、直接交渉よ。

P1000634

(異常なハイテンションのロッククライマーズのメンバーとakiちゃん)

でね・・
みんな、喜んで!!

「とりあえず、生!」に、ゲストで来てくれるって!!!

それ聞いて、3滴漏れたわ、アタイ。

も〜面白いわよ〜ロックラの3人

謎の女DJ Ryo ちゃん確かに謎めいてたわ(爆)

記念撮影風景はこのイベントの主催者『ID:69』RYO君

一緒に写ってくれたわ!

彼、多治見出身なのよ!

嗚呼!熱いわ、東濃。

ありがとう、おとうさん、おかあさん!

(この際、何でも褒めとけ)

P1000642

(ロッククラーマーズのみなさんとID:69のRYO君と和製ビヨンセ)

ますます、異様な(?)盛り上がりをみせる(はず)

「とりあえず、生!」 & 「ウラ生!」

夜露死苦よ〜!!

|

« Just The Way You Are | トップページ | 好きやねん、大阪 »

圭二郎の素敵にナイトクラビング」カテゴリの記事

コメント

(´ω`) スザンヌからビヨンセに変わってる…

投稿: オタッキー | 2009年4月11日 (土) 20時16分

昨日はありがとうございました!
超~~楽しかったっす!!
4滴漏れました。
出演させて貰える日を楽しみにしてま~す☆

投稿: ロックラRYO | 2009年4月11日 (土) 20時49分

昨日はホントにホントに楽しかったぁぁあ━(∀)ノ━っ♪
遊びに来てくださって感謝感謝デス★★★
また一緒に踊りましょ〜”
夏にはぜひメンバー4人で番組お邪魔致しますゎん♪

投稿: OrangeSugar:aKi | 2009年4月12日 (日) 00時53分

なんやかんや言ってもブログ続いてるじゃん!ダイエットもブログに負けないぐらい続けれたらいいのにネ。ボクはケイジロウちゃん(メタボ霊)が痩せない方に一票!!

投稿: エロ男爵 | 2009年4月12日 (日) 06時58分

GONNAの情報、ガッツリ載せていただいてありがとうございます。

狭いところに楽器をたくさん持ち込んですいませんでした。
かなりどぎまぎしましたが、楽しかったア!
18日お待ちしています!

投稿: neko | 2009年4月12日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Just The Way You Are | トップページ | 好きやねん、大阪 »