« 『圭二郎ブログ』始動よ〜! | トップページ | ごはん »

2009年3月16日 (月)

アメリカン・アイドル シーズン8

みなさ〜〜ん、起きてる?

起きてるんだったら、これ読んでからとっとと寝なっ!

そうそう、アメリカン・アイドルって番組皆さんご存知?

アメリカで大人気のリアリティ番組なんだけどさぁ、

これがとっても面白いのよ!(キッパリ!)

アメリカ版スター誕生って感じの番組ね。

バトルロワイヤルの歌版ってとこかしら。(死者はでないけど)

本格派から勘違いまで全米10万人の応募者の中から

最終的に一人だけが頂点に立つ事ができる、熾烈な勝ち抜き生き残り番組ね。

 

今年もFOX TVでシーズン8が絶賛放送中!!

圭二郎、毎週土日の放送日が楽しみで仕方ないの。(録画)

当然最後に勝ち残るのは

優等生的毒にも薬にもならないような子が多いんだけど、

正直、圭二郎はこんな奴らはどうでもいいの!

だって・・・・つまらないんだもん。(キッパリ2 注・打ち切り

この番組の見所は、毎年視聴率稼ぎの為だけに勝ち残らさせられる、

おバカな奴らなのよ!!!

今年もいたわ!!!

圭二郎好みのビッチな女heart04

そう、彼女の名前は

(英語風に)タァティアupdown!!(タチアナ)

審査員が4人いるんだけど、最初のオーディションで不合格と言われたのに

その場所から立ち去らず、号泣しながら懇願!!

審査員も根負けして合格させたものの、

審査室を出た瞬間、総合司会のライアン

(アメリカTV界の人気司会者、圭二郎アメリカ版ってとこ?)に、

抱きつき、誰も応援してるはずが無い視聴者に向かって

『Thank you so much !』を連発

明石家さんまもビツクリな程の、『イラッ』とくる引き笑い!

その後の予選ではグループ審査もあったんだけど、

どの候補者からも避けられ、やっとグループに入れてもらったと思ったら、

すっかり自分が主導権を握り、グループ内を散々引っ掻き回したあげく、

よそのグループも混乱に導き、最終的に自分だけはちゃっかり合格!!

あと凄いのは、根拠の無い自信に満ちあふれた言動の数々。

全米及び、放送されている国の女達全てを敵にまわしてる

と言っても過言ではないの。

嗚呼、でもタチアナ!

最高に輝いてるわ、貴女shine

今シーズンのヒロインは、タチアナ、

そう、貴女よheart04

ラテン女の意地をあますところなく、見せつけておやり!!

圭二郎はじめ世界中のOKAMA達

貴女を応援している事を忘れないで!

|

« 『圭二郎ブログ』始動よ〜! | トップページ | ごはん »

圭二郎のバラエティー大好き」カテゴリの記事

コメント

予選不合格なのに懇願して通過、他人を蹴落としてまで合格する位の
根性が無ければ、足の引っ張り合いの芸能界ではやっていけないの
かしらね~。

そんなヲカマを何人か知っているけど(笑)

そう、BITCHは最高の褒め言葉です。

投稿: やさぐれ | 2009年3月16日 (月) 16時31分

はぁ〜い!やさぐれさん、初めてのコメントありがとうよ。

でもね、この日記、よい子のみんなも見るの(予定)
だから、BITCHなんてアルファベットで書いちゃ駄目!
テストで出ないんだから!


そうね、このゲイ能界『ねたみ、そねみ、いやみ』の
三身一体攻撃に負けてちゃ、やっていけないもの。

この、プエルトリコ女・タチアナちゃん、
スケートのトーニャ・ハーディング
(ナンシー・ケリガンの頭を殴打した女よ)と、
かぶるものがあって、目が離せないわ!

前回の放送で、落選しちゃったけど、
きっとこの後、何かが起こるような気がするわ!

要チェキよ!

投稿: 圭二郎 | 2009年3月16日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『圭二郎ブログ』始動よ〜! | トップページ | ごはん »