トップページ | アメリカン・アイドル シーズン8 »

2009年3月15日 (日)

『圭二郎ブログ』始動よ〜!

さあ、みなさあぁぁぁぁん!!

いよいよ柏本圭二郎のブログが始動(中村ぢゃない)よ〜ん。

えっ?今までのブログは何だったかって?

何それ?記憶にございません、        てへっbleah

そうよっ!誰にだって過ちはあるもの。

過去はBAR『はきだめ』に捨てて来たわよ!

Dscf0088

『ママ、ありがとう・・・』

(通りすがりの店の前にて)

実は圭二郎、このブログの使い方も良く解らなくって、

テンテコまいっちんぐ。

だから今日はこれで終わりにするわ。(あっさり)

次回からさらに生まれ変わって登場よ〜ん(予定)bleah

更新される事を祈っててね〜!

|

トップページ | アメリカン・アイドル シーズン8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | アメリカン・アイドル シーズン8 »