« ごはん | トップページ | ワンコインの幸せ »

2009年3月18日 (水)

今日の『聞悶』

みなさま〜ん!お元気しちゃってるぅ〜

 る、るるるぅ〜るぅ〜る、るるるぅ〜by 由紀さお、るぅ〜る、るるる〜

 るぅ〜るるるるぅ〜・・・《さおる、ぢゃなくて、さおりだって》

いやだ、いきなり、夜明けのスキャットで登場しちゃった。

暖かくなってくると、DVで苦労したのに23年の時を経て入籍しちゃった

石原真理子改め、石原真理絵改め、石原真理子改め、

玉置真理子ライクな気分になっちゃう。

でもきっと今頃彼女、浩二対策でドロップキック練習してるはずね。

どうせなら初代・タイガーマスク並みの空中殺法も覚えてほしい所だわ。

前置きは置いといて、

あ、そうみなさん中国産の黄砂は大丈夫でした?

毒ギョウザ並みの破壊力で、

圭二郎はくしゃみばかりしていました。
気をつけましょうねえ。

あ、これも前置きなの。

今日はFMわっちのレギュラー番組『聞悶』の放送日でした。

本日のテーマは『桜』だったんだけど、

一曲目は中森明菜の『二人静〜天河伝説殺人事件』

歌詞の中に『夜桜』という言葉があるの。
ほら、明菜って、昼の桜のイメージより、

夜中に桜の木の下に死体を埋めてるイメージってあるじゃない?(恐ッ)

一曲目にかけてくれって言う指定付きよ。
リクエストしてくれたリスナーさんよくわかってるわ〜。

それに、圭二郎、いまだに明菜狂いなの!

放送中の画像は↓!

Nec_0001

ポイントは先日神戸の『La Coppola Storta』で購入した

ハンチング!!

シチリアの職人達が1つ1つハンドメイドで仕上げた

芸術と言っても過言ではない名品ばかり。

(でも、きっとその職人の女達、

嫁や姑や旦那や出来の悪い子供の

悪口を言い合いながら作業してると思うわ!絶対!)

ハンチングは、ヨーロッパではまっすぐにかぶらず、
深めで、斜めにずらしてかぶるのが粋なんだって。
『ゴッドファーザー』っていう映画の中でも、
デニーロやパチーノ達がかぶってるわ〜!
映画ファンの方は、ぜひその辺をチェックして観ると面白いわよ!
帽子好きの方は神戸に行ったら『La Coppola Storta』に
足を運んでみては、いかが!?

イケメン店長さんと、日本人なのに『マライア』と名乗る

キュートな女の子がお出迎えしてくれるはず!

『La Coppola Storta』のHP内に圭二郎の画像があるから、

暇だったら探してみてね。(要チェキ!)

でも、マライア!『別館 牡丹園』は超おいしかったけど、

アタイが腹一杯食ったら破産よ、ハ・サ・ン!(爆)crying

(業務連絡でした)

今度、神戸牛食べに行きましょ!

Dscf0018

|

« ごはん | トップページ | ワンコインの幸せ »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

blog開設おめでとうございますhappy02
ちょくちょく覗きに行くので覚悟しておいてくださいね!!
また、ど変態共を引き連れて遊びにいきます!!

あ、5月3日のmujicaのあとに、日にちが未定ですが、ell.FITSALL でライブが決定しました。まだ未確定で申し訳ないっす・・・

では、花粉症をおだいじに!!

投稿: DAI | 2009年3月18日 (水) 16時03分

DAIさん、始めての書き込みありがとう!

ちょっと、あんた達のHP、
メンバーの顔全員ちゃんと写ってないじゃん。
それじゃ、いけないわ!
どの好みのタイプにも対応できるサンプルがそろっている、
素敵なバンドなんだから(笑)

5月からのライブ、頑張るのよ〜!
おばちゃんもガッツリ応援するからさ。

4月からの新番組にゃあ、必ず遊びにくるのよ。

ブログもヨロピクねheart04


投稿: 圭二郎 | 2009年3月19日 (木) 00時55分

別館牡丹園、行ってくれていたのですね!!
ありがとうございますshine
今度は、値段も腹具合も、どちらも満たせる美味しいお店をリサーチしておきますrestaurantshine

投稿: マライア | 2009年3月19日 (木) 16時12分

マライアさ〜ん!!

ご訪問ありがとうございます。

『 ”本館牡丹園”は、当店とはいっさい関係がございません!!』という店の張り紙に、
ただならぬ、神戸の飲食店情勢を感じたわ!

次回の神戸訪問までに、リサーチ夜露死苦よ!

投稿: 圭二郎 | 2009年3月20日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん | トップページ | ワンコインの幸せ »