« 飯は『ばか盛り』、ラジオは『てんこ盛り』 | トップページ | スザンヌ東京に着くの巻(ハットリ君風) »

2009年3月29日 (日)

スザンヌ東京に行くの巻(ハットリ君風)

みなさぁぁぁぁん、おこんにちは~!!

ちょっぴり気温が低いけどいい天気よねえ。


圭二郎今、新幹線の中よ!

向かう先はそう、お・え・ど!(お江戸よ)

遊びじゃないのよ、

仕事よ!し・ご・と!!

P1000270

(↑久しぶりのモデルの仕事? "スザンヌ in NAGOYA STATION")

4月からスタートするFM PiPi 76.3MHzでの新番組の為の

打ち合わせなの。

『え、FMPiPIの番組なのに東京で打ち合わせ??』

と、思ったあなた、

これからコミュニティだって、もっと表にアピールする時代よ!!

地元を大切にしつつ、
どんどんいいものを全国に発信して行かなくっちゃよ!

(ねえ〜、heart01社長さん、heart01局長さん o(*^▽^*)o

で、東京にまで打ち合わせに行く程の番組って気になるでしょぉ~!

もう番組『聞くっきゃない!』(土井た○子風、もしくは田中真○子調)

でもねえ、実費よ、実費!!

そんでもって実費で買った↓のおにぎり、
あけてクリビツテンギョウ(あ、びっくり仰天ってことよ)

P1000272

ちいさ~い!プンスカよ!

まあ、値段は高いが、い~味です(コーミソース風に)


つづく・・・・

|

« 飯は『ばか盛り』、ラジオは『てんこ盛り』 | トップページ | スザンヌ東京に着くの巻(ハットリ君風) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメで~す◎
突っ込みどころ満載な日記ですねwww

とりあえず圭二郎さんは『スザンヌ』というより『キャサリン』って感じがしました(爆)

まあ他は省略って事でwww

大阪でもその新番組聴けたらいいのになあ~~

投稿: ゴリ@大阪 | 2009年3月29日 (日) 21時52分

ゴリ@大阪さん
初コメントありがとうございます!!
ツッコミ所、満載??そうでしょ、そうでしょ。
てか、キャサリンって、どーよ(笑)
あくまでも、パリジェンヌ風と言う
感じで纏めてみたんですけ(へへ)
番組、聞いてもらえないのは残念だけど、
新番組のコーナーもしかしたら、
大阪でもチェックしてもらえる・・かもよ。
あ、全国・・でもかな?(ふふ)

これからも、ちょくちょくブログ、
見に来てくださいね!

投稿: 圭二郎 | 2009年3月30日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飯は『ばか盛り』、ラジオは『てんこ盛り』 | トップページ | スザンヌ東京に着くの巻(ハットリ君風) »