« すモゥ〜食う of night | トップページ | スザンヌ東京に行くの巻(ハットリ君風) »

2009年3月27日 (金)

飯は『ばか盛り』、ラジオは『てんこ盛り』

みなささぁぁ〜ん!いかがお過ごしぃ〜?

てか、全国的に寒かったみたいよねぇ〜
お風邪など引いちゃったりしてない??
調子悪くても、必ず読んでから寝なさいね。

読まないと、ますます悪化するわよ。

Nec_0001

あ、この画像?
とくに意味はないのよ。

Nec_0004
えっ?
この画像?

ハヤシライスよ!カレーじゃないわよ!

今日のおやつだったの。
名駅前の路地裏にある和風カフェのメニューなの。
圭二郎はハヤシライスが大好きなのよねぇ。

Nec_0006

別に日記の行埋めの為に無理矢理画像を入れてるんじゃなくってよ。

圭二郎のハヤシライス好きをアピールしたかったの!

さて、3月も残す所あと少し。

圭二郎、4月1日(水)から始まる

FMpipi での新番組

『とりあえず、生!』の準備で

ただいま大忙しなのよ〜!

今回の新番組はソロでしょ〜

ほなみさんも、飯田君もいねぇわ。

pipi では初体験リッジモンド・ハイ(知ってる?)なんだもの。

noteああ、あぁ〜せぇ〜るっ、わっ!note(by 聖子・秘密の花園より)

いやだ、ギャグが完全、昭和だわ。

ほらね、今回の番組って夕方5時から8時までの3時間。

pipi での今の圭二郎ってみなさまにゃ

『 ちょっとHなミルキーっ娘』みたいな

中森明菜のデビュー当時のキャッチフレーズ
イメージが強いと思うの(思ってねぇよ)

でもある意味、また違うイメージを打ち出してみたいのよぇ〜

あ、基本しゃべりは、まんまだけど。てへっhappy01

『族・々 はなしが E』とはちょいとばかり違う、

別の顔もみせるつもりだわさ。

さて、コーナーで使うBGM探しや、
ジングルの編集って
これまた大変な作業なのよぉ〜!!wobbly

このブログに新番組のコーナーをいち早く載せちゃいますから

チェック、夜露死苦なの。

ぜひ、楽しみにしてね!


『今日のポエム』

Sakura

名古屋の大通りで、
幹の裏側で通り過ぎる人々に気づかれる事なくひっそりと咲く
地味な桜を見つけました・・・

なんだか、この桜・・・木村多江っぽいわ gawk
51memqy20fl_3 (日本アカデミー賞最優秀主演女優賞)

|

« すモゥ〜食う of night | トップページ | スザンヌ東京に行くの巻(ハットリ君風) »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

ひゃだっ、この桜、やさぐれっぽくていいわ~w

4/1からのラジオは、残念ながら前半の1時間は仕事中で聞けないけど、行ったら「エープリルフールよっ、バカね~」って言うオチだったらかなり上がるんだけど。

このブログ、面白いからあそこの旦那と腐人にも教えちゃおうかしら?w

投稿: やさぐれ | 2009年3月27日 (金) 13時12分

はぁ〜い、やさぐれさん、コメントありがとう。
そうなの、4月1日、エイプリルフールに
番組開始でしょ??局に行ったら、
『どっきりでした、チャ、チャラチャぁ〜!』
みたいな、赤いブレザー着た小野ヤスシばりに
局長が出てきたらどうしよう・・て
内心心配よ!!

ぜひ、時間あったら、メッセージお願いしますね。

投稿: 圭二郎 | 2009年3月30日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すモゥ〜食う of night | トップページ | スザンヌ東京に行くの巻(ハットリ君風) »