« スザンヌ東京に行くの巻(ハットリ君風) | トップページ | スザンヌ新宿満喫 & ただいまの巻(ハットリ君風) »

2009年3月30日 (月)

スザンヌ東京に着くの巻(ハットリ君風)

みなさぁぁぁぁん! おはようございまぁ〜す!

この日記は高級ホテルでモーニングコーヒーをいただきながら
したためています。

名古屋からドア to ドアで3時間丁度、新宿の高級ホテルに到着。

新宿についてさっそくモデルのお仕事よ!

行き交う通行人の視線にもめげず、

プロの仕事を見せつけてやったわ!↓

P1000274_2
(スザンヌ in SHINJYUKU STATION)

P1000285
(スザンヌ in SHINJYUKU SOUTHERN TERRACE)

↑幼い頃から習っていたバレエの成果を無駄に発揮!(ウソ)

夜はお仕事であるかたにお会いする為、

待ち合わせ場所の新宿コマ劇場前に行ったの。

この新宿コマ劇場は昨年に閉館してしまったのね。

圭二郎はここで『春だ、桜だ、圭二郎ちゃん祭 in コマ』

座長公演をやるのが夢だったのに・・・

悔しいわ!!

百恵ちゃん!このブログ見てる!?(なわけねえよ!)

旧き良き昭和の炎がまた一つ消えました。


コマ劇場を偲のびつつ、

悲しみをこらえながら撮影に挑んだわ!

P1000289_2
(スザンヌ in 昭和の面影)



そして、待ち合わせ場所にあの方が到着!
『おいしい中華料理を食べましょう』と
連れていってくださったのだけど、
表通りから次第に人影の少ない裏通りに連れ込まれて、
圭二郎、心の中で叫んだわ!


『もしかして、臓器狙い!?
 きゃぁ〜〜〜!!!恐ぁい
crying



サスペンスフルな展開に目が離せない裏新宿物語は、
つづく・・・


P1000298

(スザンヌ いつでも平常心 at 新宿裏通り)

|

« スザンヌ東京に行くの巻(ハットリ君風) | トップページ | スザンヌ新宿満喫 & ただいまの巻(ハットリ君風) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スザンヌ東京に行くの巻(ハットリ君風) | トップページ | スザンヌ新宿満喫 & ただいまの巻(ハットリ君風) »