« 砂漠の夜明け〜Caravan Live〜 | トップページ | 飯は『ばか盛り』、ラジオは『てんこ盛り』 »

2009年3月26日 (木)

すモゥ〜食う of night

みなさぁ〜〜〜ん!

お元気ぃ〜!!?しあわせぇ〜?

えっ?不幸??知らんわ、そんな事。

さて、圭二郎の今日のディナーは

世界に誇る岐阜が生んだブランド牛

『飛騨牛』の焼き肉よぉ〜〜!

しかもなんと、5等級の最高品質なの。

ニセモノぢゃねぇわ、本物のブツよ。

嗚呼!肉が食える幸せ、読んでいる貴方達にも

そっとわけてあげたい・・・訳、ないわ。

カッ食らうわよ!!

ほら、高級なお肉、召し上がった事無い方って、
きっと、口に入れた瞬間、口内炎起こすと思うの。
高級肉の免疫が付いてないから。

あ、知り合いのOKAMA友達で、彼氏から、

『KISSすると、口の周りが荒れるから、出来ない』

言われて悩んでいる子が居るの。

あ、関係なかったわ。メンゴあ、ごめん、って事)

さて、そんなみなさまに、圭二郎の腹に入る前の
飛騨牛を、ちょっとだけ見せてあげる。
これよ。

じゃじゃ〜ん!!

Dscf0030

あ、

実はお肉、今日の日記ネタの前振りだったの。

画像の後ろにある絵よくな〜い??

圭二郎が↑の文章書く前に『すてき・・』

思った方、センスがいいわ。圭二郎の事務所に入らない?

売り出してあげるからさぁ〜(自分がまず売れなさい!)

気づかなかった人、もっと、頑張ってね。

気づいたのに何も思わなかった人、消えて。

アタイの泪がかわくまでに(えっ?)

いいでしょ〜?この絵。誰の作品かと申しますと・・・

岐阜が生んだアーティストNOVOL!!

彼との出会いは去年の10月・・衝撃的だったわ

あ、恋人じゃないわよ、お料理上手で綺麗な奥様有りよ。

FMわっちの仕事で、アクティブGに行ったときの事、

ギャラリースペースでNOVOLさんの個展が開かれていたのさ。
芸術的な事にゃ、全く関心がなかったはずの圭二郎が

強烈にひきつけられる何かを感じたの。

彼の描く作品は

『煙とジャズ』がテーマになっている物が多いんだけど、

なんてぇの?単純にカッコいい!!と思った訳。

その場で、断然興味持っちゃったもんだから、
会場に居たNOVOLさん捕まえてお話を聞いたの。
でね、話を聞いてビックリ!

なんと、

絵を描き始めてまだ、7、8年と言うじゃありませんか!?

それまでは別のお仕事をやっていて、好きなジャズアーティストを
なんとなく遊びで描いてみたんだって。

そしたら思いのほかうまくできちゃって、

それがきっかけで、
本格的に絵の世界に飛び込んだ・・と言う事なのよ。

いわゆる、子供の頃から絵が上手で、絵を習って、美大卒業して、
とゆーレールじゃないのよ。

なるほど・・

どこか彼の絵に、圭二郎と同じ『はみだし感』みたいな物を

感じたのはそのせいなのかぁ〜しらぁ〜?なんて。

そっから、もう、L'Amantと一緒に追っかけ祭りよ、NOVOLさんの(ふふ)

Dscf0060

(↑NOVOLさんのアトリエに押し入った圭二郎!)

ちなみに3月25日はNOVOLさんのお誕生日。

だからよ、だ・か・ら〜

遠くからお祝いしてたの、

NOVOLさんと言えば、

『煙』=『smoke』=『すもうく』=『す・モウ喰う』

だから、飛騨牛食ったのよ(笑)

Dscf0034

この焼き肉のけむりせつない気持ちlovely

届いたかしらぁ〜?!

NOVOLさんの活動状況などはまた次の機会に

ご報告よ!

それじゃあ、これで今夜はおしまいっちんぐ〜!

|

« 砂漠の夜明け〜Caravan Live〜 | トップページ | 飯は『ばか盛り』、ラジオは『てんこ盛り』 »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

びっくりくりくりくりっくり!
ウチも今日、養老で飛騨牛食べたのですよー。
そのダジャレは思いつきませんでしたがw
精進します!

またまた!

投稿: NOVOL | 2009年3月26日 (木) 03時55分

はみ出しているのは、強引な駄洒落を言う貴女の○○毛だけよ~っ!!
って知りたくもないけどw

確かに「絵」はすてき。

投稿: やさぐれ | 2009年3月26日 (木) 13時50分

NOVOLさぁ〜ん!初書き込み
ありがとうございますぅ〜!
圭二郎、感激。

とゆーか、飛騨牛、誕生日祝いに
食って来たのですね!
おいしい焼き肉屋が多いから、
今度、ぜひ、食いに行きましょうねっ!

そうも〜世界を『お股』にぶっかけちゃうような
活躍、期待してます!

投稿: 圭二郎 | 2009年3月27日 (金) 00時15分

やさぐれさん、ありがとぉ〜!
しかし今回の貴女のコメント
かなり『ズベ公』度、高いわ〜!
好感度、一部のマニアにはアップ間違えなしね!(笑)

でも、いい絵、でしょ〜?
NOVOLさんの活動状況もぜひチェック
してくださいね!

投稿: 圭二郎 | 2009年3月27日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂漠の夜明け〜Caravan Live〜 | トップページ | 飯は『ばか盛り』、ラジオは『てんこ盛り』 »